急いで…♡マック&モスの期間限定商品がどれもウマすぎるぞ!

この記事は私がまとめました

カフェオーレとコラボしたマックシェイク!クリーミーで優しい甘さだよ♡

江崎グリコ「カフェオーレ」とのコラボレーション商品。ドリップ式で抽出した香り豊かというコーヒーシロップをマックシェイクに加え、コーヒーのやさしい香りとすっきりとした甘さを楽しめるという、ひんやりスイーツ。

マックシェイクのカフェオーレ味
おいしいな
#ぬい撮り pic.twitter.com/Et5HUU28gt

カフェオーレ美味いよラララライ

#マックシェイク pic.twitter.com/23ppjtuvFS

カフェオーレのマックシェイクおいしい(*бωб*)

オレオが大量に入っているマックフルーリー超オレオ!ザクザク食感がたまらないよ♡

大小さまざまなサイズに砕かれたオレオを、ソフトクリームと高速でミックスしており、どこを食べても「オレオ感」が楽しめます!

まっきーとかが宣伝してたマックフルーリー超オレオ買ってきたー
本当に超オレオ!!めっちゃ甘いけど ざくざくでおいしい(*´艸`*) pic.twitter.com/8Z5atwGyxv

マックフルーリー超オレオばりザクザクで超美味しかった! pic.twitter.com/WSgzFwMSZK

マックフルーリー超オレオ❤
旨~い(*^▽^*)
#マクドナルド #マックフルーリー超オレオ pic.twitter.com/Cev6ubm48X

マックフルーリー超オレオ
思った以上に超オレオ

マックフルーリー超オレオ美味しい
アイスはバニラにクッキーが入ってるのって一番好き(^´-`^)
今は超だからずっと食べたいって思ってたの

激カワすぎるマックフロートあまおう!なんとも春らしいね♡

シュワシュワ弾ける炭酸が爽やかなマックフィズとマックフロート。あまーい「あまおう」フレーバーが春らしくて思わず笑顔になれる味です。

そういえば
あまおうのマックフィズ
とても美味しかったな。

#自分探しノート pic.twitter.com/l7O3VIr5b1

お気に入り詳細を見る

華央留@kor_mtb

フォローする

美味しいサイズ感もデカくてすきあと可愛い笑
#マックフィズ #あまおう #マックフルーリー超オレオ も食べたよ pic.twitter.com/I4H5XOU3lR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まぁちゃん@1029__luv

フォローする

仕事終わりにマックよって
あまおうのマックフィズ
めっちゃおいしかった(๑ ˙˘˙)/

明日わ双葉のいつめんで大分♡
スイパラだーーーーーー(。•̀ᴗ-)و ̑̑ pic.twitter.com/TfkhWwFlon

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

鮪の赤嶺リア垢知人ブロック@maguro_magi

フォローする

マックフィズあまおう美味しい!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

色が変わるワクワク感が楽しめるラベンダーレモネード!思わず動画を撮りたくなるよ♡

ハーブティーには酸性のものに反応して色が変わる「バタフライピー※1」というハーブがブレンドされており、ハニーレモンシロップを合わせると、青から紫やピンクなどの鮮やかな色に変化します。

お気に入り詳細を見る

モスバーガーのラベンダーレモネード!!!!めっちゃ色が綺麗 pic.twitter.com/gA80TtR6QP

お気に入り詳細を見る

パスワードすぐ忘れる⤵︎@365days_plus1

フォローする

カラフルでかわいい

#レモネード
#モスバーガー
#魔法のドリンク
#ひとり言むむむ pic.twitter.com/oVRXQ8BB4s

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シアン❄@pixivsean

フォローする

モスバーガーのラベンダーレモネード色が離そばカラーwww美味しかった~はーーー癒し✨
期間限定もったいないー飲めるうちに通います✨ pic.twitter.com/E8s2c0KjDV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

イチゴくれーぷ@arashi_pikame17

フォローする

モスバーガーに行ってきた!
ラベンダーレモネード飲んできた〜
ほんと綺麗だった
混ぜたら最終的にはピンクに〜
見た目も味もよかったっ!

#モスバーガー
#ラベンダーレモネード
#モス魔法のドリンク pic.twitter.com/ziJyJHYHsy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nunu next→安室ちゃん@Mami4Taniguchi

フォローする

モスバーガーのレモネード綺麗✨
かき混ぜると色が変化✨
#ラベンダーレモネード
#モスバーガー 場所: モスバーガー広峰店 instagram.com/p/BhI6pMZn_evU…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2