なぜそれが…みんながこの春に発見した『落し物』がシュールw

この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんが発見した、この春のシュールな”落し物”を紹介します。

justastarterさん

道路に落し物
誰の髪だよ pic.twitter.com/eBJYrolchI

@Rika6170 なんか頭がスースーすると思ったらこんなところに…

道にブラとパンツが落ちてたので、この辺りにいる女性はみんな下着を着けていない…! pic.twitter.com/izBkEeAtZF

ダイヤモンドの剣をロストした方
まだ消えていないので頑張ってください。 pic.twitter.com/AMl2vouMuR

耐久値はあんまり減ってなかったんですが… 拾われていればいいですね

スズキさんか スバルさんか
どちらかは判りませんが 「SU」落とされましたよ pic.twitter.com/fhNrwTSh1R

@inan_kur @lynmock Sの下とUの上で繋がってるので、多分ジムニーかなんかのSUZUKIエンブレムじゃないですかね pic.twitter.com/CT7mFQ0fLd

@inan_kur FF外から失礼します。

SUZUKIです働く父によると
完璧にSUZUKIのバイクならしいです。

失礼しました

お気に入り詳細を見る

@Shirutaro_

フォローする

視力検査落ちてた pic.twitter.com/MPMXOIE7Ml

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

りな途中参加で
みんなでカラオケわず笑笑
帰り道の道路に
布団ひいてあるのは爆笑した
なんやねんこの布団 pic.twitter.com/ve2nv019jP

お気に入り詳細を見る


「ご自由にお持ち下さい」って言われても…

お気に入り詳細を見る

めちゃくちゃすごい「ご自由にお持ち下さい」が落ちてた pic.twitter.com/S9yKZLsyDu

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る