土屋太鳳の新ダンスが可愛い「新CM」でめちゃ踊る女優たち

この記事は私がまとめました

▼この春に新CMを公開!キュートなダンスを披露の女優たち

■7月の連ドラ「チア☆ダン」で得意のダンスを披露の土屋太鳳さん

[映画ニュース] ドラマ「チア☆ダン」に石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香、志田彩良らが出演! eiga.com/l/ckxNX pic.twitter.com/GNF13xghQL

お気に入り詳細を見る

コラボ企画「チア☆ダンDANCE PROJECT」の第1弾動画となる“DANCE PROJECT「踊りたくてたまらない」編”の先行動画を公開

・その土屋太鳳さんが、新CMで新”ちちんぶいぶいダンス”を披露

西武鉄道は4月16日から、秩父地域の魅力を発信するテレビCM「2018年ちちんぶいぶい秩父」キャンペーン「ちちんぶいぶい2018年アクティブ篇」を本格放映。

西武鉄道株式会社が本日よりオンエアしている新TVCMや特設サイトに女優の土屋太鳳が登場している。

3人の他に、駅員や観光客までも踊りだすミュージカル風のダンスに注目だ。

ちちんぶいぶいのCM可愛すぎてエンドレス止まらない……

なぜ全国で放送しないの???
西武鉄道通るとこ住んでないけど放送しよ

■ポカリスエットCMに出演中の八木莉可子さん

八木莉可子とダンサーが放課後の原宿を舞台にダンス ポカリスエット新CM「ぼくらの放課後」篇が完成 fashion-j.com/life/2018/04/p… pic.twitter.com/leZqQco5NS

お気に入り詳細を見る

新人女優の登竜門とも言われる「ポカリスエット」のCMに出演したことで一躍話題となった

・めちゃ踊っている!八木莉可子さんの2018ポカリCMが公開

ポカリスエットの2018年ブランドCM第1弾「ぼくらの放課後」篇が、4月7日より公開。

同CMでイメージガールを務める八木莉可子が、約150人の高校生と共に東京・原宿で踊る姿が話題を集めている。

潜在能力・生命力を感じさせるダンスの難易度はさらにアップ。テーマ楽曲もリニューアルしました。

■広瀬すずさん、キュートな“すずネコ”ダンスを披露

広瀬は、6月19日に二十歳の誕生日を迎える。10代のうちにやっておきたいこととして、「高尾山に登る」と回答。

新作「ちゃるめニャダンス篇」「この子が篇」が、4月6日より全国で放映を開始する。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする