あの人は誰?..「大晦日特番」で視聴者をざわつかせた芸能人たち

この記事は私がまとめました

■出演芸人がブレイクしている「ぐるナイおもしろ荘」

12月31日(月)深夜、「ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴!今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)が放送

大みそかの夜には欠かせない番組だ。この番組からブレークした芸人は数知れない。それだけ破壊力があり、業界も注目している。

・今回のブレイク候補は?大晦日は「ぺこぱ」が優勝を勝ち取った

ゆうショーーーー!!!
ラーーハーーーッ!!!

明けまして、ラーーハーーーッ!!

どうもファリガトゥ。
ピューウ♪ pic.twitter.com/P1nTutXG0f

お気に入り詳細を見る

松蔭寺の個性的な見た目とネタ、シュウペイの“ポンコツさ”が受け、『おもしろ荘』で10組の若手芸人の中から優勝を勝ち取った。

ぽまいら、今の時点でぺこぱ面白いってつぶやいたことを覚えておけよ。半年後に「ぺこぱで笑ったことない」みたいな手のひら返しはするんじゃないぞ。
#おもしろ荘

ぺこぱ。
なるほど。
結構面白いのよね彼らの漫才形式。

売れそう感あるしな。

・他にも夢屋まさるさんがネットをざわつかせた

ファンシーな曲にTik Tokで人気の『誰でもダンス』を合わせ、「パンケーキ食べたい」と連呼する姿が大きな反響を呼んでいる。

夢屋まさるさん面白いな〜
おもしろ荘で選ばれたら私は選ばれると思ってたよ……ってイキるね

寝ようと思ったのにおもしろ荘見てしまっている…

夢屋まさる面白い☺❤笑

パンケーキ食べたい
からの
新宿は汚い
笑った

■紅白で島津亜矢さんが圧巻の歌唱力で公式サイトにアクセス殺到

4年連続5回目の出場の島津亜矢(47)は、中島みゆき(66)の「時代」を歌う。

中島みゆきの名曲「時代」を歌唱した島津亜矢(47)の公式ホームページが、歌唱後の31日午後8時55分頃からアクセスしづらい状況になった

TBSで放送された「第60回日本レコード大賞」に出演。こちらでは、宇多田ヒカルの「First Love」を伸びやかな歌声で歌唱。

録画した紅白を観賞中

島津亜矢さん、さすがに上手い…

心を揺さぶられました
画面から目を離すことが出来ませんでした

#紅白歌合戦
#島津亜矢

優勝は白組だったけど紅組も最高だった、、、MISIAと島津亜矢最高だった、、、あんなに歌上手いの凄すぎて口開けて見入って聞き入ってしまった、、、

いやあ、、とりあえず今まで紅白歌合戦見た中で1番印象残ったのは、島津亜矢さん
めっちゃ歌上手いまじで鳥肌立った

・日本一の歌怪獣の島津亜矢さんとは?

島津 亜矢(しまづ あや、1971年(昭和46年)3月28日 – )は日本の女性演歌歌手。

その名に記憶はなくとも、音楽バラエティにちょくちょく出演しているので、上沼恵美子(63)にも似た、あの丸い顔を見ればわかるという方も多いだろう。

芸歴は古い。1986年、師匠である星野哲郎(1925〜2010)作詞の「袴をはいた渡り鳥」で、15歳でデビューというから、優に30年を超える。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする