これはウマすぎ!皆がやみつきのコンビニスナック菓子8選

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇セブンイレブン

3種類のチーズ(チェダー、エメンタール、カマンベール)を使用することで濃厚なチーズ味に仕上げました。

生地はビタミン、ミネラル、繊維質を多く含んでいる小麦全粒粉を使用し、サクッとした食感も楽しめるおつまみにぴったりのひとくちサイズのスナックです。

セブンのチーズインスナック!!!
チーズ好きに食べていただきたいお菓子!!!!!!めちゃめちゃ美味しいからみんなかって食べて! pic.twitter.com/1uHkeoaaFy

セブン&アイの
3種類のチーズを使用したチーズインスナックめちゃくちゃ美味しい pic.twitter.com/FEvCWdYwr0

セブンのチーズインスナック本当に美味しすぎる…
100円のクオリティじゃない…
とまらないんだけど…
すきぃ… pic.twitter.com/xoHLY4A4tz

サワークリームオニオン味のポテトチップスです。厚めのポテトを深切りにカットしました。さっぱりとした酸味と、オニオンのまろやかな甘味が味わえます。

セブン&アイの「オニオンの甘み濃厚リッチポテト」がサワークリームオニオン味のポテチでは一番好き。
私のデブを加速させる悪魔の食べ物。こいつがいないと生きていけない。 pic.twitter.com/opBMFR8jAJ

わりと好きな味だった。セブンイレブンの「オニオンの甘み 濃厚リッチポテト」。オニオンというよりレモンのような。 pic.twitter.com/qO0JiDmh3T

セブンのポテトチップスのサワークリームオニオンすき pic.twitter.com/sEkb0Zmcyj

薄い4枚の生地を丁寧にかさね合わせ、サクサクとした食感にこだわった4層形状のコーンスナックです。

チェダーチーズ、カマンベールチーズ、クリームチーズの3種類のチースパウダーが濃厚な味わいです。

あの世界の地蔵が認めた
セブンプレミアムの

サクサクコーン頂きやすっ!!

本日はチーズ味です。 pic.twitter.com/ldjd9V4kty

セブンのチーズ味サクサクコーン、美味いね(^。^) pic.twitter.com/dtLx32oxft

お気に入り詳細を見る

えりฅ(・ω・ฅ)@erierif

フォローする

カールチーズ味が無くなってしばらくたちますがセブン&アイの3種のチーズを使用したサクサクコーン がいいかんじ。 pic.twitter.com/nzcmCPypTe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

さっくり軽い、こんにゃく素材のスナックをのりしお風に味付けしました。

お気に入り詳細を見る

塩っけと、なにより青のりの風味がガッツリ効いてておいしい!
そして食感は、この上ないほどサックサク!硬めでサクサクなんだけど軽い!

お気に入り詳細を見る

最近はまってるローソンの、
こんにゃくチップスのりしお風味

この塩加減が好き。 pic.twitter.com/VNIVzvylC3

お気に入り詳細を見る

あいちゃん@ダイエット垢@aicha03030431

フォローする

3.17間食
こんにゃくチップス
のり塩味
LAWSONで見つけた、ダイエットの味方(*ˊ艸ˋ)♬*すごく美味しい
子どもと半分こして食したよ pic.twitter.com/PYtnu4U9Ga

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

豆腐ちゃん@to__fu___oo

フォローする

間食2*こんにゃくチップス

これもめちゃくちゃ美味しい~ローソン大好き✨
さっくさくで軽くて普通のポテチとかより肉厚で好きかも
違う味も食べてみたい pic.twitter.com/GdlBeAwYnq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

出典www.lawson.co.jp


ザクザク食感のコク旨BBQスナック

お気に入り詳細を見る

野菜と肉の旨みがしっかり効いたガツンと濃厚なバーベキューの味わいです。

お気に入り詳細を見る

おいしい! 本当にざくざく食べられるし、パウダーがたくさん付いてるので食べた!って気になれます。

お気に入り詳細を見る

ローソンで買ってきたザクザク食感のコク旨BBQスナック酒のつまみにいいな pic.twitter.com/bJRsMvIRVP

お気に入り詳細を見る

ぱる@palupalu_maril

フォローする

ローソンセレクト、「コク旨BBQスナック」
コーンみが強い、あまい。
#ぱるの主食 pic.twitter.com/XchfmcFEyE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る