石田ゆり子は男性ロッカーに!?…思わず『似ちゃった』ショットたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

男前なセルフィ―を公開した

ペットの写真をよくInstagramに投稿している石田は「たまには人間を…」と前置きしながら

エレカシ宮本似?石田ゆり子の顔写真が話題に – シネマトゥデイ dlvr.it/QPn7f3 pic.twitter.com/IiEqEOydZW

お気に入り詳細を見る

ロックバンド・エレファントカシマシの宮本浩次に似ていると話題になっている。

宮本さんに似てると言われ、まじまじと自身の顔を見てみたという石田さんは、「たしかに、髪型なのか顔のパーツの種類なのか似てなくはないな」と納得。

お笑いコンビ「クマムシ」の

才能を感じる

振れ幅すごいな! 「クマムシ」佐藤の顔マネ芸、菅田将暉の次はムロツヨシをロックオン
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/49Hl4IBq29

お気に入り詳細を見る

ぼさっとした無造作ヘア、鼻の右下にあるほくろ、少しすぼめた口元と絶妙に本家に寄せています。下から見上げた角度が似てるな。

ファンも「激似やん」「最後から2枚目がいちばん似てます」「菅田くんからムロさんの振り幅!」「これはかなりレベル高めです!」と高評価。

お笑い芸人のキンタロー。さん

お笑い芸人のキンタロー。が、16日に更新したアメブロで、ロケの時のオフショットを公開

「めちゃくちゃ 丸山桂里奈さんに似た気がしたんですが どうですか??」と問いかけつつ、「思わず御本人にも送っちゃいました笑」と、丸山本人にも写真を送信してみたことを明かした。

キンタロー。ちゃんから、丸山さん感強め!と送られてきた❤️確かに、強め、そして完璧に似てる自分でも自分を見てるくらい似てるさ、元気でたぁ❗️今日も一日、頑張りましょう❤️

#… instagram.com/p/BhnMoZnBGAS/

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする