「まだ生きてますから…」表舞台から姿を消したあの人たちの現在

この記事は私がまとめました

かつて世間を騒がせた芸能人たちの現在は…?

stoneflowerさん

▼母・高畑淳子が語った高畑裕太の現在は…

・一昨年の事件以降、表舞台から姿を消している高畑裕太

釈放・高畑裕太さんの「謝罪」の態度どう見るか? にらむ、絶叫、30秒間…パフォーマンス学の権威が分析
sankei.com/entertainments… pic.twitter.com/mN0U4WI8bK

お気に入り詳細を見る

裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは2016年8月23日。その後不起訴となったものの、以降表舞台から一切姿を消した。

あの事件以降、芸能界を離れ、一部で「家に引きこもってゲームばかりやっている」とも報じられた

女優の高畑淳子が18日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演し、涙ながらに長男・高畑裕太の現在を語った。

現在は「遺品整理業のアルバイトをしていて、土曜日だけはバーでバイトしています」といい「自分がどっちの道にいくか、どう身を振るか考えているんじゃないかと。私はただ見ているだけです」と語った。

「まだ…生きてますから…」と息子が生きているだけで幸せ、という思いを伝えていた。

高畑裕太、ホントに復帰して欲しい・・・
だって、上手かったしもったいない‼️

#梅沢富美男のズバッと聞きます
高畑裕太くん、また出てきてほしいなぁ。
事件後の今の方がきっと良い演技すると思う。
このまま本当に消えるのは勿体無い。

・あの事件以降、目立った活躍は聞こえてこない高知東生

俳優・岡崎二朗(74)支援のもと歌手デビューを目指していたが、目立った活躍は聞こえてこない。

「あの人生の失敗からもう2年が経とうとしている。本当に自分に関わった全ての人に申し訳なかった…」と反省の言葉をつづり、「改めて自分の人生を二度と裏切らず…日々を大切に前に進んでいこうと思う!」とつづった。

新しいプロフィール画像に変更し、「これからの俺を見ててください!」と心機一転をアピールしている。

本当にみんな…絆のみんな…すいませんでした。
これからの俺を見ててください!

▼昨年世間を騒がせた遠藤要は、再びトラブルを起こし窮地に…

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする