旅先で見たら即買い!定番お菓子の「地域限定の味」がうますぎ

この記事は私がまとめました

■この春に発売されるガリガリ君の地域限定味

ガリガリ君史上初の地域限定味 「北海道メロンソーダ味」「瀬戸内レモンスカッシュ味」など4種類が誕生 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/yhowPBwdbj

お気に入り詳細を見る

今回は、「北海道」「東北」「中四国」「九州」の各ご当地の果汁を使用した地域限定フレーバーが発売されます。

夏に向けて今後もさまざまな限定フレーバーのガリガリ君が登場するかと思いますので、対象地域外の方々は楽しみに待ちましょう

▼ガリガリ君だけじゃない。あの定番お菓子も地域限定があります

■今年から新発売!じゃがりこ豚丼【北海道】

じゃがりこ豚丼味
かなり美味い
ちょい細くて短いけどね

明日早いので
おやすみなさい pic.twitter.com/yEb8dCso0o

お気に入り詳細を見る

・うにに夕張メロン。あの北海道の高級食材もお菓子になった

お初!北海道限定じゃがりこうまし
全国の限定じゃがりこ食べたい!!

#じゃがりこ #北海道 pic.twitter.com/ldG1zT7VjI

北海道限定ポッキー & プリッツ!ヾ(๑╹◡╹)ノ”
夕張メロン!焼きとうきび!よつ葉バター!
あなたならどれにする!?(≧∀≦)
#北海道限定 #北海道 #北海道旅行 #北海道産instagram.com/p/BhJG1x1HQrx/

隠しておいた「じゃがりこ北海道ザンギ味」。食べてみたらなんかじゃがりこnanoに肉肉しい不思議な味だわ❗ pic.twitter.com/TdViT6ZbJ2

北海道・東北地区限定

北海道限定 黄金なブラックサンダー pic.twitter.com/kDrLPe7kSj

カントリーマアム酪王カフェオレ。美味しい!!ナッツが決め手。 pic.twitter.com/n9IVJMF8uw

福島限定

お気に入り詳細を見る

福島県内の高速道路のサービスエリアなどで販売している。酪王カフェオレを1%使用し、しっとりと甘い味わいを楽しめる。

・ほかにも、あの名物が東北限定フレーバーで販売

本日のおやつでーす。佐藤錦のポッキーもあったが今回はこっちで pic.twitter.com/bRVKUGC9Ak

でっかい佐藤錦ポッキー!
非常においしいです!!!!
山形行きたい!!!! pic.twitter.com/WIj9vEOLtf

差し入れ頂きました!
北陸限定あんころ餅味だと!?

#カントリーマアム pic.twitter.com/i0P24R3n12