ヘルシーでお腹もいっぱい♪みんなが行った「サラダ専門店」が気になる

この記事は私がまとめました

サラダ専門店って行ったことありますか?自分で好きなようにカスタム出来たりとおいしい上にヘルシーでお腹も満たされるのが嬉しいですよね。みんながオススメするサラダ専門店をまとめました。

stoneflowerさん

▼ヘルシーでおいしい!みんな大好きな「サラダ」

サラダが主役のお店。主にテイクアウトユースが中心だがレストランスタイルでイートイン出来る店も少なくない。そして毎年のようにブームやトレンドがあり、サラダのスタイルも年々変化し続けている

□おいしいサラダが食べたい…そんな時はサラダ専門店へGO!

・まずはココ!「クリスプ・サラダワークス」

アメリカ生まれのカスタムサラダ専門店。スタッフとの会話を楽しみながら、ロメインレタスやほうれん草などのベースとなる野菜を決め、約30種のトッピングを組み合わせて好みのサラダにアレンジ

クリスプサラダワークスが好きで、しょっちゅう食べています。いまも。

ドレッシングを「レモンスクイーズ(レモン絞るだけ)」に変えると、美味しいまま 〜100kcalくらい下がるのでよいです。 pic.twitter.com/LwW6aiiFl7

初クリスプサラダワークス pic.twitter.com/x5W5Ob50AC

今日は、用事で広尾に日帰りで行きました。ヘルシーなことしたくて、クリスプサラダワークスへ行きました。ホントにサラダでお腹いっぱいになったよ。自家製レモネードは、おかわり自由だって。 pic.twitter.com/FKBjKcqkpI

麻布十番、クリスプサラダワークス。
体が重い日にはぴったりです pic.twitter.com/Z0ZMWHXYoH

全て自家製ドレッシングを使用。
栄養価が高く、様々な種類の野菜をたっぷり食べられるサラダです。

ベーコンコブサラダセット。
コエグリーン 自由が丘店にて。 pic.twitter.com/2muCOBvkxd

最近ハマってる、コエグリーン。ホットサンドも美味しかったよ〜♡ pic.twitter.com/E1y6cKz4Ht

昨日の晩ご飯は自由が丘のKOE greenにて。
シーズナルスペシャルのシトラスチキンソテーの文旦、高知野菜のサラダをいただきました
一見、晩ご飯では足りないかな?と思ったけど、しっかり味がついたチキンたっぷりでボリュームがすご… twitter.com/i/web/status/9…

初のフルサイズ〜!コエグリーン! pic.twitter.com/nuiuLlVWg0

その日の気分や体調にあわせて、お好みの野菜やお肉、玄米など20種類以上のトッピングとドレッシングをセレクトし、オリジナルのサラダを作ることができるサラダボウル専門店

頑張った(?)ご褒美に
#withgreen さんのサラダ♡♥

こんな体型の伏見ですが、お野菜だーいすき

美味しかったー✨✨ pic.twitter.com/N6Y9DYQ4A1

最近、肉とかソバとかデザートとかばっかり食ってるから、たまにはサラダでリフレッシュするるん!

#WithGreen
#たまプラーザ
#のるるん pic.twitter.com/948bfkbLtn

砂肝ともやしナムルのサラダSサイズ(玄米→きゅうり変更) @ WithGreen pic.twitter.com/0fxY0dqcuL

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)」は日本初のパワーサラダの専門店です。パワーサラダとは、野菜・フルーツ・肉・魚・ナッツ・チーズなどが入ったボリューム満点のサラダのこと。

お気に入り詳細を見る

そーいえば昨日はフォトジェニックなランチしたんだっけ。
#パワーサラダ
#ハイファイブサラダ pic.twitter.com/jJ8cGMKA41

お気に入り詳細を見る