クオリティ高すぎ♪みんながオススメしている「新作アイス」9選!

この記事は私がまとめました

どれも絶対に食べたい‥!

karumaru0505さん

●暑くなってきたこの時期に食べるアイスは絶品♪

最近ではインスタ映えを狙った商品や、とことんシニア層向けに味にこだわった商品までバリエーション豊富

こう暑いとアイス食べたくなって食べちゃうよねー スーパーのアイス安いからありがたやー

◆みんながオススメしている「新作アイス」をまとめました!

●ロッテ「爽 RED&WHITE ラズベリー&バニラ」

爽のラズベリー&バニラを買いました!笑。こう言うアイスは、嬉しいな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ pic.twitter.com/VHT5b4RXUG

聞いて聞いて!!

爽ってあんまり好んで食べないんだけど
ラズベリーに惹かれて買ってみたら
ラズベリー部分が美味しすぎる❤️

一口食べて美味しすぎてツイートしてしまった。笑 pic.twitter.com/GTbLeMPXHf

爽のラズベリー&バニラ ストロベリーではなくてラズベリーは珍しい❗️と奥様が買ってきてくれました。
美味しかった pic.twitter.com/EBoXjyvDt1

爽のラズベリー&バニラ♡
めっちゃ美味しい
あとなんか可愛い/// pic.twitter.com/pll34wdWKY

爽のラズベリーバニラ最高に美味し過ぎないか…

爽のラズベリーとバニラがめっちゃ美味しい。基本、どちらかと言えばスーパーカップ派ですが、これは美味しい!ラズベリーの甘酸っぱさとバニラのさっぱりした甘さ。もう2回も食べちゃった

●ロッテ「クーリッシュ×カルピス」

こんにちは(о´∀`о)

空が晴れた♪
今年初クーリッシュ×カルピス
今年はいくつ食べるかな~♪
クーリッシュの中で、これが一番すきだーーッ!

午後もファイトです☆ pic.twitter.com/jyopJcPr2c

カルピスのクーリッシュ本当においしい天才だと思う

クーリッシュのカルピス味最高…これだけで生きていける…というかカルピス味が好きすぎるんだな、私…

●ロッテ「スライスアーモンドアイスバー」

食感・新発見 スライスアーモンドアイスバー

箱にも買いてあったけど、アーモンドこぼれる‼
てかこぼれてるww
もったいなすぎる( ´╥ω╥`)笑

#スライスアーモンドアイスバーinstagram.com/p/BhtOiEYFKyQ/

【ロッテ食感新発見スライスアーモンドアイスバー】アーモンドがこぼれやすいので外箱をトレイとしてお使いください、って!!アーモンドは本当にポロポロこぼれるけどその場で振りかけたような感覚がしてこれはよいですね。キャラメルもよい。 pic.twitter.com/SiegGgczCS

お気に入り詳細を見る

幡中りゆい@言葉の重たいバケモノ@HatanakaRiyui

フォローする

さーてー、今日も運命のアイスに出逢えますよーにと、がんばりました!

見てください!!!食感・新発見ですよ!!!✨
スライスアーモンドアイスバー✨✨✨✨

いただいてます!!!もぐもぐー

#1日1アイス運動 pic.twitter.com/9We6HKRNWb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

tkojitu@gdgdiler

フォローする

ロッテ スライスアーモンドアイスバー。おいしい!技術点も高いですよこれは!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●森永「ナタデココ in 杏仁豆腐バー」

ナタデココin杏仁豆腐バー復活したから早速食べたけどやっぱり最高に美味しい、ナタデココが入ってて杏仁豆腐味のアイスでナタデココin杏仁豆腐バーの右に出る者はいない。 pic.twitter.com/mQH7Iogu68

お気に入り詳細を見る