人気漫画のスピンオフも!3月中旬発売の注目の新作マンガ8作品【2018年】

この記事は私がまとめました

▼『やんちゃギャルの安城さん』加藤雄一

ギャルの安城アンナと、同じクラスの日陰男子・瀬戸を軸に描かれる青春コメディ。瀬戸は、後ろから突然抱きついてきたり、舐めていた飴を「ゴホービ」と言って渡してきたり、何かとエロく絡んでくる安城にドギマギさせられっぱなし。

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる?!

いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメディ!

『#やんちゃギャルの安城さん 1』#加藤雄一 先生
と… twitter.com/i/web/status/9…

ギャル×気弱男子の話です。基本、安城さんがからかう側だけど、瀬戸くんが無自覚イケメンなときの安城さんの反応もまた最高なんですわ #やんちゃギャルの安城さん pic.twitter.com/wDOBFn9gTV

わざとなのか、天然なのか。じゃれついているのか、恋なのか #やんちゃギャルの安城さん #作者に届け #マンガの好きなシーン pic.twitter.com/fm8HZlzAa8

お気に入り詳細を見る

▼『また、同じ夢を見ていた』桐原いづみ 住野よる

学校に友達がいない少女・奈ノ花が出会ったのは、手首に傷がある「南さん」、とても格好いい「アバズレさん」、一人暮らしの「おばあちゃん」、それに尻尾の短い「彼女」でした。きっと誰にでも「やり直したい」ことがある…。

「君の膵臓をたべたい」のマンガ版でタッグを組んだコンビによる、小説のコミカライズ第2弾だ。

「また、同じ夢を見ていた」めっちゃいい話やな。。。

住野さんの作品は全部読んでるので、

膵臓の次を迷ってる人は、
「また同じ夢を見ていた」を
個人的にはおすすめします☺️

読んでて鳥肌立った作品。笑
もちろんいい意味で!感動するよ

漫画版『また、同じ夢を見ていた』
これから読みます!!!
表紙の色合いがとにかく綺麗すぎるしフォントが良いし、裏表紙には大好きな南さん( ´﹀` )
住野さん作品の展開がとにかく幸せです、嬉しみが深いっ!♡ pic.twitter.com/zytwGMU3hs

お気に入り詳細を見る

▼『金剛寺さんは面倒臭い』とよ田みのる

「金剛寺さんは面倒臭い」は地獄からやってきた鬼の少年・樺山プリンが、とある女子に恋に落ちるところから始まるラブコメディ。彼が好意を寄せるのは、金剛寺金剛という名の、生真面目かつ文武両道の女子で……。

金剛寺さんは面倒臭い①を読んだ
見開きが素晴らしいので本で読んで良かった!
誰もが幸せになれる本だよ… pic.twitter.com/rHbf8SzDaY

先日買った「金剛寺さんは面倒臭い」1巻を読みました。

とよ田みのる先生の最新刊です。
面倒臭くて堅物な金剛寺さんに、地獄から来た鬼が惚れちゃうんだけど
読んでて作者さんの底抜けの優しさをギュンギュン感じます。
第2話の握手のシー… twitter.com/i/web/status/9…

「金剛寺さんは面倒臭い」
ウェブの試し読みが面白かったので購入。
漫画ならではの超純粋な感情がド迫力で表現されていて、染みて笑えるラブコメ。
個人的には巻末のファミレス強盗話が一番好き。 pic.twitter.com/MWAIsH1wOq

お気に入り詳細を見る

▼『闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん』真鍋昌平 山崎童々

情報屋の戌亥とヤクザである滑皮が、ラーメンを喰らう日々を綴っている。滑皮の汚らしくも猛々しい食いっぷりに注目だ。

らーめん滑皮さんウシジマくん抜きのヤクザ漫画なのにふつーに飯テロ

【新連載】最凶ヤクザ・滑皮が猛々しく喰らうっ(ラーメンを)!!!『闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん』第1話を更新しました! yawaspi.com/namerikawa/ind… #らーめん滑皮さん pic.twitter.com/xXW6NObPgN

「らーめん滑皮さん」
ウシジマくんの外伝という事でなんとなーく読んでみるとラーメンがめっちゃ食べたくなるが根っこはやっぱりヤクザ漫画だった。しかし、非常に癖になる味わいでついつい毎週読んでしまう。そんな作品の1巻目が発売。読みなが… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

1
2
3