手放せなくなりそう♡朝メイクが楽になる『時短コスメ』

この記事は私がまとめました

忙しい朝に大活躍の優秀コスメです!

◎洗顔・保湿・美肌が1本で!

ファストスキンメーカー(インテグレート)

すっぴんなのに、透明感のある肌に瞬間チェンジするから、使うたび気になる毛穴もつるん!リフレッシュシトラスの香り。

噂のコレ、ゲットしてみた❣️

インテグレート
ファストスキンメーカー

確かにかなりの
時短で忙しい日とかには
いいかなぁ〜 pic.twitter.com/IRXUvaXfcI

ファストスキンメーカーは初めてフラットスキンメーカー再販あざーーーーす pic.twitter.com/ZH83c8awoV

マツキヨ×インテグレートのファストスキンメーカーずぼらの極みって感じ…!洗顔→保湿→下地でこれ一本でって言う商品だけどほんとに起きてこれだけで済ませて化粧始めるの心もとない使い方あってる?wwwwwでもすごく楽ちん時短 pic.twitter.com/jrDd2zqlMO

目ざまシート (サボリーノ )

「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起き肌にそのまま貼るだけで、 洗顔、 スキンケア、 保湿下地までOKのオールインワンマスクです。

マスクをフィットさせてから60秒で完了するとのこと。

これ1枚で朝のケアが全て完了してしまうという、忙しい女子には心強い味方のスーパー時短スキンケアアイテム!

最近気になってたサボリーノの朝マスク使ってるけどコレ本当にラク〜♪今のところ問題はないからなくなったら他の色のも使ってみよーっと((∩^Д^∩)) pic.twitter.com/35yljKL3Lo

サボリーノ、朝も晩も使ってる
5個目にしてついにミックスベリーの香りを購入したや pic.twitter.com/q9qpYWx0R4

今日からは北海道ルルルンで行こうと思う
サボリーノの朝マスクは便利すぎてやばい…メイク前スキンケアしなくていいの神 pic.twitter.com/kWnve9eSx9

#ホワイトデー に発表☀️

4/9にホワイトタイプの
#サボリーノ 目ざまシートが数量限定発売スタート❗️今年は5枚入りも発売いたします pic.twitter.com/lmarQUjVKD

お気に入り詳細を見る

BCLカンパニー( @BCL_company )さんのサボリーノの朝用マスクに新しいタイプ限定発売(4/9に)されるのも気になる pic.twitter.com/Gg71zm0wLf

SP クッション ウルトラカバークッション BB ( メイベリン ニューヨーク)

人気アイテム「クッションBB」が進化して登場! 薄づきなのに抜群のカバー力で、ツヤ感のあるヌード肌が長時間続くのが魅力。SPF50+/PA+++なので、紫外線が気になるこれからの季節も安心。

化粧水成分が肌をみずみずしく整え、ぴたっと密着してつけたての仕上がりが続きます。紫外線が強くなってくる季節を前に、高いSPF効果で、やさしく肌を守ってくれるのもうれしいポイントです。

メイベリンの人気アイテム「クッションBB」が進化して登場! 薄づきなのに抜群のカバー力で、ツヤ感のあるヌード肌が長時間続くのが魅力buff.ly/2oPn0Ed pic.twitter.com/aprW8ADLyH

SPクッション ウルトラカバークッション BB(2色セット)をモニターしましたつるんとした仕上がりで、軽いつけ心地ながら、カバー力はしっかり
#spクッションウルトラカバークッションbb
#メイベリン pic.twitter.com/j8GQjvLAPP

アイグロウ ジェム (コスメデコルテ)

1
2