変わらぬ美貌にうっとり…久々登場の女優達にファン歓喜!

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

結婚以来2年ぶりにドラマ出演

28日にNHK・Eテレで放送する『オリガミの魔女と博士の四角い時間「千輪桜」』(毎月最終土曜 後10:45~11:00)にゲスト出演する

約2年ぶりのドラマとなり「すべてが新鮮でした。現場だ! 現場! 現場って楽しいな!と思いながら過ごさせていただきました」と撮影を振り返った

「撮影の日は(午前)3時半起きだったんですけれど、その日1日が勝負だったので、撮影の途中は使い物にならなくなって後悔しないように、4日前から3時半起きを実践しました(笑)」

折り紙の研究に没頭する折鶴博士(滝藤賢一)と、博士に思いを寄せるイタズラ好きなオリガミの魔女(声:尾上菊之助)による、ちょっぴり不思議なファンタジードラマ

上野が演じるのは、紙屋の孫娘・桜子。折鶴博士が尊敬してやまない紙屋の主の孫娘で、和紙に深い造詣を持つという役柄

久々のCM出演で変わらぬ美貌を披露

メインターゲットである30〜40代からの支持が高く、ブランドイメージに強く合致するため起用したそう

花びらを吹くシーンを何度も撮り直したが、最後まで笑顔で対応し、終始、和やかな雰囲気で撮影は進められた

16年ぶりにあのCMに帰ってきた!

アイス『パピコ』の新イメージキャラクターに約16年ぶりに起用され、新TV-CM「休憩チュ~」篇に出演する

かつて出演した時は「チューチューしよ!」というセリフが話題になった優香さん

新CMは、家族の洗濯物を干している最中、あまりの多さに疲れ果ててしまった主婦役の優香が、途中『パピコ』を食べて休憩し、もうひと頑張りする様子をチャーミングに描く

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする