春のモテ爪♡千円以下の優秀ピンクネイルがプチプラで可愛い!

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇KOSE

NAIL HOLICのネイルはすぐに乾くので、塗るのにあまり時間がかからないのも嬉しいポイントの一つ。
ツヤ感も出ていて、見た目も綺麗に仕上がります。

ふんわりとした可愛らしい雰囲気。
甘さが欲しい人はこちらのマニキュアはいかがでしょうか。

まってネイルホリック PK811
無加工でこのかわいさ
BE816と比べてくすんでないから春にいいかも
ボトルで見るより派手じゃなくて肌になじんでる最高
リピ買いあるぞこれ… pic.twitter.com/51IkTGekjc

#しずくネイルシール
#ネイルホリック
楽ちんなのに凝ってる感ハンパない。おそるべし…。

ネイル→ネイルホリックPK811
シール→しずくウォーターネイルシール桜吹雪 pic.twitter.com/F2snYulcV6

ピンク系買うの悩んだけど買って良かった。
#ネイルホリック #PK811 pic.twitter.com/beLClOIBTd

ネイルホリックのPK811 シアーなコーラルピンクで可愛すぎますのでおすすめです

◇インテグレート

みずみずしいつや感で指先を大人っぽく彩る、高発色のネイルカラーです。
セルフネイルを存分に楽しめる、豊富なカラーと質感。

塗ってびっくり1度で高発色!しかも乾くのがめちゃくちゃはやい!今までブランド物使ってましたが消耗品なのでこれで十分だと思いました。

爪塗ったてみた!!
もう中身無くなってたなあ
この絶妙なピンクがかわいいし
控えめでいい!
インテグレートのpk311
リピ買い確定
インテグレートは塗りやすいからほんとすき
@INTEGRATE_PR pic.twitter.com/jozy0IJguN

指元の発色が綺麗に見えると、オシャレ度上がるよね!
インテグレートのネールズN、PK311

ナチュラルで健康的な指先な感じになりました!
可愛いんじゃ〜(*´ω`*) pic.twitter.com/DUKOI8S9Nx

インテグレートのPK311がかわいい飴ちゃんみたい~~濃くしすぎたけど~~お友達がベッド入って秒で寝た勉強する言うたんに pic.twitter.com/Pigr0hMmUt

淡い色づきで色ムラやはみ出しを気にせずパパッと塗れる。
TPOを選ばず、どんなシーンにもマッチするすっぴんカラー。

ほんのり血色感のあるピンク。こちらも程よい発色で、自然につややかなネイルに仕上がりました。
上品なイメージのネイルに仕上がるので、ビジネスシーンなどでもよい印象を与えられそうです。

ひそかなこだわり。爪は長すぎず短すぎずな卵型になるように整えています。営業職ということもあり控えめネイルを…☺️色々試しましたが、パラドゥのネイルファンデーション(PO ピンクオークル)が1番好きです

#パラドゥ
#ネイル pic.twitter.com/W8RHtCz4sG

ネイル。
パラドゥ ネイルファンデーションPO
結局ここに落ち着きます。
ファンデーションの名の通り爪全体の色味を整えて、
凹凸も目立たなくしてくれるところが好きです。 pic.twitter.com/IwAeenCYjb

今回は、 #パラドゥ#ネイルファンデーション POを塗りました♥️
肌馴染みが良くてとても綺麗な色!まさに爪用ファンデーションです pic.twitter.com/omKm0ALETi

パラドゥのネイルファンデーションのPOを購入
濃いめに2度塗りしたらちょっと黄が出て来ちゃったような
薄めの方がよさそう✨

でも友達が爪ツヤツヤで綺麗!って褒めてくれました✨ pic.twitter.com/Tqs92dm3LY

お気に入り詳細を見る

98 スウィートコーラル

お気に入り詳細を見る

98 スウィートコーラルは、しっとりとした肌なじみのいいコーラルよりのベージュピンク。
年齢問わず、美しい爪先に仕上げてくれます。

お気に入り詳細を見る

ふでの太さもほどよく塗りやすさも、ツヤ感もばっちりなのに
¥360(税抜)・・・!!

お気に入り詳細を見る

界隈で指が綺麗にみえると聞いた、キャンメイクカラフルネイルズ98番。なかなか自然。
#ネイル #canmake #キャンメイク #98 instagram.com/p/BdsAvfCBP2F/

お気に入り詳細を見る

のの@美容垢@NN__oQO

フォローする

キャンメイクのカラフルネイルズ98がめちゃくちゃ手が綺麗に見える、、、これは成功だ
#成功コスメ pic.twitter.com/ITi21QDs9V

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る