ニノに罵倒されたいと続出!ドラマ「ブラックペアン」の反響がすごい

この記事は私がまとめました

■話題のドラマTBS系日曜劇場「ブラックペアン」

日曜劇場初主演となる二宮和也が、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医・渡海征司郎を演じる。

二宮をはじめ、竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、加藤綾子、加藤浩次、市川猿之助、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華キャストが出演

外科医としてのプライドを守ろうとする“オペ室の悪魔”こと渡海征司郎(二宮)が、大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かう姿を描く。

ブラックペアン放送開始まで1時間切ったね
天使な深山先生から悪魔な渡海先生へ。

楽しみだ~( *´艸`)

#日曜劇場999
#ブラックぺアン

■リアルな手術シーンに反響がすごかった!

4月22日スタートの第1話では、心臓外科の権威・佐伯(内野聖陽)が重要な手術に臨む中、佐伯の別の患者の容体が急変。そこに渡海が現れる。

二宮は「7~8時間撮影するのは大変」とも話していたが、その言葉通り手術シーンの臨場感は抜群だ。

手術シーン苦手だけどなんだかんだずっと見入ってしまった
#ブラックペアン

わたくし昔から医療ドラマのリアルな手術シーンが苦手で全く見れなかったんだけど、なぜかブラックペアンは見れた。もはやそこにビビってる場合じゃなかったのが良かったのかな…

やべーよ。ブラックペアン最高すぎた。二宮カッコよすぎやんか!!私も邪魔って言われたい。むしろ死ねでも良いよwwwドS宮が期待以上によすぎた。やっぱ二宮演技最高です。つーか二宮ドラマ最高。にののドラマは外れないわー!!渡海先生になら手術されたい。

ニノがタバコ吸ってるのかっこよすぎた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎有岡もコードブルー映画の時タバコ吸ってぇぇ!!!
あと邪魔とか、死ねとか罵倒してください(願望)

ブラックペアン二宮和也が小泉孝太郎とか竹内涼真を罵倒するシーンめっちゃ好きなんだが

■今回も、めちゃ泣いていた竹内涼真さん

さぁ始まります‼️

ブラックペアン 準備はよろしいですか‼️

このポーズ覚えておいてくれ…by高階先生‼️
#ブラックペアン pic.twitter.com/TmFKwHjL2T

お気に入り詳細を見る

竹内はドラマで、主人公の二宮に振り回されながらも成長していく研修医の役を演じます。実は彼の役は、原作だと主人公

1話ブラックペアンは竹内涼真くんが泣くシーンが多かった気がするけど桜の話のところの涼真くんの涙見て思ったけど、あんなに綺麗に大粒の涙をポロッって出せる人は中々いない
#ブラックぺアン

竹内涼真さんは「陸王」「カホコ」「下町ロケット」でもめちゃ泣いていました。

竹内涼真、可愛い過ぎる。一生懸命な役がほんと似合うね。
#ブラックペアン