コスパ最強やん。女子絶賛のニトリ「ビューティーアイテム」が優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「お、ねだん以上。」で人気のインテリア専門店『ニトリ』

通称“二トラー”と言われるニトリファンが続々と増えているのには理由があります。それはキャッチフレーズ通り、お値段以上の品質を提供しているから。

●ニトリ「フェイスシェーバー」

このフェイスシェーバー、ニトリのプライベートブランドなんだけど、463円でコスパ本当に本当に良いから是非使ってみてほしい。(写真が暗い) pic.twitter.com/Fxcuvcr91R

ニトリのフェイスシェーバーとホットビューラーが500円以下のお値段なのな有能だった… pic.twitter.com/YpkqBOyBxa

ニトリのホットビューラーついに買えた!!

一重でまつ毛短かったから、ビューラー全然上手く出来なかったけど、これなら綺麗に上向いてくれる(ㆁωㆁ*)

これで500円以下は当たりよね‍♀️ pic.twitter.com/9IGDWQUukR

今日のお買い物噂のニトリのホットビューラーとシェーバー pic.twitter.com/VjUqE5U1ud

ニトリが凄いの。ホットビューラーもフェイスシェイバーもネイル乾燥機も全部単4電池で動く上にお値段なんと¥498- 流石!
お値段以上ニトリ・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/iQ4XN2Y1ht

ニトリに行ってきて美容家電と新しい目覚まし時計を買いました☺︎

これで私も…朝起きるぞ…頑張るぞ…多分… pic.twitter.com/WhiAOntfd2

全国の皆さんに耳をダンボにして聞いて欲しいんですが、鼻毛カッターは絶対に使ったほうがいいです絶対絶対。ニトリなら男性用も女性用もワンコインで買えるので とりあえず性能<鼻毛をカットすることの必要性を知るために買ってください、自分が思ってる以上に他者はテメエの鼻毛を見てるので。 pic.twitter.com/6JDtg0GuvJ

ニトリでちょっと前に話題になったネイル乾燥機買った!500円!!若干音が騒がしいけど安いし高性能だし気にならないね!!すごい!! pic.twitter.com/7RbP2cn5PY

お気に入り詳細を見る

ニトリで買ったネイルファン
マニキュアが早く乾くらしい✨

明日使ってみよう(*´ω`*) pic.twitter.com/GGPA5K5tah

これ、ニトリらしいんやけど、めちゃめちゃ安いし利便性高そうじゃない????
即買いに行くこと決めたわ!
この時期ネイルすること多いし! pic.twitter.com/cy8jbJlBqg

ライト付きミラーが欲しいのですが、⏪ニトリ(2300円) or フランフラン(3200円)⏩
どちらがいいのでしょう。。
光量は強いし調節可能だから置いといて、
ニトリは首の角度調整できるらしい、ただ足のところが見た目安っぽいかな?と予想。。やっぱり高さあって調節可能なニトリ?助けて pic.twitter.com/H6Sf902htP

今日スタバのイケメンに話しかけられたんだけど、言い返しできなくてちょっと反省したw
それはおいといて、ニトリで念願のライトつきミラーと化粧ボックス購入!
だけど、化粧箱もう少し高さほしかった pic.twitter.com/Blc4C4RL1M

昨日、ニトリで見つけたこの鏡。
周りをアバロンで
モジョモジョしたら
zemaitisパール風になるんじゃねぇ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と、

妄想したら
ヨダレが出ますた。m(__)m笑い pic.twitter.com/cWzVRXecVE

女優ミラー作ったった✨✨
#女優ミラー
#DIY
#ニトリ pic.twitter.com/zu1GOczd7U

1
2