人間だけじゃない⁉『ニンテンドーラボに夢中な猫たち』が可愛すぎる!

この記事は私がまとめました

ツイッターユーザーたちが呟いた画像・動画付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆4月20日、「Nintendo Labo」が発売!

任天堂は4月20日、家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」向けに、段ボール製工作キット「Nintendo Labo」(ニンテンドー ラボ)を発売

段ボール製の工作キットとNintendo Switchを組み合わせて遊ぶ新シリーズで、「Toy-Con」と呼ばれる専用コントローラーをプレイヤーが自分で組み立てるところからスタート。Nintendo SwitchやJoy-Conが、ピアノや釣り竿、バイク、ロボットなどさまざまなガジェットに変化します

これがニンテンドーラボの正体ですよ。これを幼稚園児や小学生が手にして遊び始めてるんだから、末恐ろしい…じゃなくて、将来がめっちゃ楽しみになりません? pic.twitter.com/FGnc94N7T6

ニンテンドーラボ、検索してみると多くの人が
・箱のデカさにビビる
・頑張ってひとつ組み立てる
・猫に邪魔される
で1日目終了してて笑う

ニンテンドーラボで検索すると真っ先に「猫」が出る状況。にゃんこ大漁で幸せ。

「ニンテンドーラボ 猫」でTwitter検索すると、人類と猫の戦いが各地で始まっているのが確認できる。

ニンテンドーラボ、”ダンボール”というソリューションを採用することで工作という楽しみ方だけでなく、SNS最強コンテンツでありダンボールが大好きな猫とのコラボ写真がアホみたいに生成されるという恐ろしい副次効果まで出ている。

配達のお兄さん曰く「今日は任天堂の配達めっちゃ多いですよ!」との事。

そた君と一緒に早く開けたいけど…この我が物感_:(´ཀ`」 ∠):

#Nintendo pic.twitter.com/AaUrtPwfEg

@midori_asuka ちゅーる片手に交渉した結果 無事降りてもらえました!(笑

Nintendo Labo 発売日ですが 猫飼いの皆さま いかがお過ごしでしょうか pic.twitter.com/FJ2j52NMo7

何か ダンボールを食い破る怪獣が 少し 伸びているみたいなので 紹介しておきますね
「きなこ」← →「ごま太郎」 pic.twitter.com/TqrMrPsziX

ニンテンドーラボとりあえず作ったやつは隠して、残骸で楽しそうに遊ぶ猫氏w pic.twitter.com/crMkqeh88U