“親知らず”抜いた顔を公開..美女たちの「激かわショット」が最高すぎる

この記事は私がまとめました

本田翼が「親知らずを抜いて腫れた顔」を公開。橋本環奈、夏菜、広瀬すず&広瀬アリス、武田玲奈も激かわショットを披露

solmesさん

▼「ゆうべはお楽しみでしたね」で主演を務める本田翼

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」を通じて知り合った2人が、現実世界でルームシェアをすることになるラブコメディ。

本田が演じるみやこは、ネイリストとして働くギャル系女子でありながら、自宅ではすっぴんメガネというギャップが魅力のキャラクター。ゲーム内ではゴローという名前で、男性の見た目のキャラクターを操作している。

ゆうべはお楽しみでしたねの本田翼の破壊力が凄すぎてばっさーかわいいばっさーかわいいばっさーばっさーばっあああああああああああああってなってる pic.twitter.com/3m9s8alWHM

Instagramのストーリー機能に自撮りの写真を投稿し、「おやしらずぬきました」「ニキビできました」とコメント。

顔の左右の形が異なるほど腫れ、かなり痛みもあるのか、うつろな表情だ。

ネットでは「顔が腫れてても可愛い本田翼」「親知らず抜いた状態ですら本田翼は美しい」「本田翼も親知らず抜いて頑張ってるし、センター試験がんばる」などの声が上がっている。

▼新成人の「晴れ着姿」が話題になった橋本環奈

私はまだ19歳ですが、無事に成人の日を迎えることが出来ました。
新成人の皆様おめでとうございます。
#新成人 #成人の日 pic.twitter.com/BApfDARg1n

お気に入り詳細を見る

「私はまだ19歳ですが、無事に成人の日を迎えることが出来ました。新成人の皆様おめでとうございます」とツイート。赤を基調とした艶やかな晴れ着姿を披露した。

・そんな橋本環奈が今度は「黒ドレスのセクシーショット」を披露

黒の衣装を身にまとった橋本が、階段に腰を下ろし、力強い表情でカメラを見つめる写真を1枚アップした。

橋本は片方の足を一段高い段差に置いているのだが、スカートに入ったスリットから太ももがチラリと覗くセクシーな写真になっている。

バラエティー番組などで見せる可愛らしい姿とは異なる、大人びた雰囲気の橋本さんの姿に、投稿には10万件以上の「いいね」が(19日15時現在)。

写真を見たファンからも「環奈ちゃんカッコいい」「黒かんな好き」など絶賛のコメントが多数寄せられています。

▼「人生が楽しくなる幸せの法則」に主演する夏菜

本作はお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイの人気エッセイを原作にしたラブコメディ。

夏菜、高橋メアリージュン、小林きな子の3人のイケてない女性たちが、「ちょうどいいブスの神様」(山崎)の指南を受けて仕事も恋愛もスマートにこなす生き方上手な女性を目指す姿が描かれる。

新ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」より夏菜、高橋メアリージュン、小林きな子、山崎ケイらが演じるもう一つの物語 music-book.jp/video/news/new… #人生が楽しくなる幸せの法則 #夏菜 #山崎ケイ pic.twitter.com/QpWNxLxVM8