ゴールデンより面白い?今月スタートした「深夜番組」が絶賛されまくってた

この記事は私がまとめました

視聴者たちから高い評価を受けている4月スタートの「深夜番組」をまとめました。

stoneflowerさん

▼ドラマやアニメなど、多くの新番組がスタートした4月

番組改編で新番組いろいろ始まった。テレビドラマは1話観て、2話目以降観るか決めるタイプ。

新番組、アニメもドラマもちょっとずつ追いつかない!でも今期は良作多いなー!楽しみ!

録画してた4月からのアニメ新番組、やっと全部2か3話目まで観れた~!

▼新たな「深夜番組」も続々スタート、こんな番組たちが絶賛されているようです

・再現ドラマに共感の声が続出した「東京らふストーリー」

フットとザキヤマ深夜にMC、初回再現VTRに銀シャリ鰻やとろサ久保田(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/27… pic.twitter.com/gemqawr22C

お気に入り詳細を見る

この番組は、まざまな業界で起きたおかしな体験談=”らふストーリー”を再現ドラマで紹介していくというもの。

タモリ倶楽部のあと何とはなしに見た東京らふストーリーがあるあるすぎてめっちゃ面白かった

東京らふストーリーで美大あるあるやってて面白い

東京らふストーリー見てるんだけど共感できるところありすぎ

・今シリーズも安定の飯テロぶりを見せる「孤独のグルメ」

主人公の“ゴローちゃん”こと井之頭五郎(松重豊さん)が仕事の合間にさまざまな店を食べ歩く姿が描かれ、放送時間帯とゴローちゃんの食べっぷりも相まって、“夜食テロ”ドラマとして人気に。

五郎さん、今回もいい食べっぷりをありがとうございます。 #孤独のグルメ

夜中に孤独のグルメは飯テロにもほどがある。
テレ東は罪なことをする。

昨日初めて『孤独のグルメ』のドラマ観たけど、今まで観てなかったことを後悔させられる面白さでシリーズが続いてるのもが納得がいったわ。

・MCを務める健太郎に注目が集まっている「ムビふぁぼ」

声優の内田真礼さんと俳優の健太郎さんがMCを務める映画情報番組「ムビふぁぼ」(TBS)が23日深夜、スタート

健太郎くんMCのムビふぁぼ、思ったより面白かった。肝が座ってるなあ。女子高生の声マネは笑った!

#ムビふぁぼ
もちゃんと拝見しました!

なんだろ、健太郎の性格の明るさみたいなのがそのまま出てて好感度爆上がりの予感しかな

録画してた #ムビふぁぼ 見てるけど!開始早々かわいい健太郎さんやら普通に話してるだけで爆モテ感漂う健太郎さんやらいろいろ大渋滞すぎてにやけが止まらないです

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする