GWに家族みんなで食べたい!…取り寄せ可能な『絶品ケーキ』6選

この記事は私がまとめました

◆家族そろって美味しいケーキを食べるのは最高ですよ!

▼『ピールチーズケーキ』

カラベルのピールチーズケーキ!
お母さん美味かった。さんきゅ pic.twitter.com/VgRd1018K4

朝スイーツ\(^o^)/。昨日エムザの「全国うまいもんまつり」で買ってきた、愛知県の「カラベル」さんの「ピールチーズケーキ」。小ぶりながらもどっしりとしていて、口当たりは滑らか〜(*^_^*) pic.twitter.com/eFtWD8foFY

今日の3時前のおやつ投稿し忘れてたカラフルかわいい〜ピールチーズケーキらしい何個食べよっかな♩(笑) pic.twitter.com/Br446ekVTf

先日職場の子にもらったチーズケーキ✨
パッケージが本物のチーズみたいでかわいい!一番人気プレーンと二番人気のショコラ、どっちも甘過ぎずペロッと食べてしまった
#カラベル #ピールチーズケーキ pic.twitter.com/crJ5Q9paJI

やっと持って帰ってきた愛知のチーズ菓子専門店カラベルのピールチーズケーキ(๑´ω`๑)♡母に頼まれたので買ってみたけどおしゃれな梱包じゃな。
今から赤ワインで頂くのよー。 pic.twitter.com/BFswXmkrbo

秋なので~( ´ ▽ ` ) はとのケーキランキング・モンブラン部門第1位のレニエの中津川モンブランを買ってきたのです。いっただきまーす(≧▽≦) pic.twitter.com/MUkKyUWE

今まで食べたモンブランの中で1番だと思う(*・ω・)ノレニエの中津川モンブラン(まあ自分の中ではね(笑)) pic.twitter.com/54h2DohlDc

旦那と秋を探しに遠出のかわりにレニエのカフェで限定のゴージャス中津川モンブラン〜 pic.twitter.com/OI6Qz7XIFZ

定期的に買ってしまう(・ω・)
レニエ・中津川モンブラン pic.twitter.com/6PVyAe4tjw

秋だからレニエの中津川モンブラン。 pic.twitter.com/TeNXq4sFCn

お気に入り詳細を見る

東京・中目黒にあるお店「クリオロ」の10分間で2000本売れたことのあるフワフワの幻のチーズケーキ✨ pic.twitter.com/ebhyA9kDCK

お気に入り詳細を見る

ゆか@yuka7749

フォローする

今日買いに行った、エコールクリオロの幻のチーズケーキ!! pic.twitter.com/PHZHMsPk14

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

趣味アカ@digimon_pharm

フォローする

クリオロの幻のチーズケーキ。大丸に何か催事であったから食ってみたが、感覚的には函館のスナッフルズのチーズに似てる。どっしりチーズが凝縮されているというより、ふわっとしてそこまでくどくなく気づいたら半分以上一気に食べてた pic.twitter.com/LH6SDkcxDg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タカト@固定ツイ見てね@takato_PRC

フォローする

クリオロの幻のチーズケーキを食べる pic.twitter.com/Aco4cU54aY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あーたん⊿@anyan122

フォローする

幻のチーズケーキだって!
こんな時間に食べてるけど関係ないぜ pic.twitter.com/8nWZiIhSi6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フワコ♪@ukiukidakara

フォローする

幻のチーズケーキを食す(*´艸`) pic.twitter.com/EZzpidxufd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

抹茶の贅沢テリーヌ
母の誕生日に父が購入したものの予約待ちで約7ヶ月後の今日届きました笑
メチャクチャ濃厚で、美味しかった pic.twitter.com/x3Is0BUlcp

お気に入り詳細を見る

***おあいこ***@oaiko33

フォローする

シェ・アガタの「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」が届いた。2月に予約注文をし、7ヶ月待ち。生チョコの様な食感、抹茶のうまみが中に閉じ込められていて、最高に美味しいです。きれいにカットするのがやや難しくて、苦戦でした(^_^;) pic.twitter.com/6sqEgNyCSs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

吉岡淳@matsuriouji

フォローする

今日のおやつは久しぶりに貰った
シェ・アガタの抹茶の贅沢テリーヌ 宇治抹茶とホワイトチョコのマリアージュ最高です #抹茶 #抹茶スイーツ pic.twitter.com/VimT4qeeAP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

抹茶スイーツ大好き☆@macha_macha39

フォローする

三丘園
【挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ】 pic.twitter.com/oLqu4691r5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Gorifreaks@Gorifreaks0628

フォローする

CHEZ HAGATAの挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ。数ヶ月待ちで注文したのが、やっと届いた。抹茶の生チョコのような食感で超濃厚。美味しいなぁ。 pic.twitter.com/QGp4Cf48d0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

我慢できず、うずうず…ついにドューブルフロマージュ解禁!うますぎて死ぬ。お姉様…一人暮らしの私にこんなに…♥️はぁ、幸せ。 pic.twitter.com/gjCdyVHsho

お気に入り詳細を見る