これはすごいメンツだ‥あの人たちの「集合ショット」が豪華すぎる!

この記事は私がまとめました

芸能人の「集合ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆平昌五輪で2人合わせて5つのメダルを獲得した高木姉妹

平昌冬季五輪スピードスケート女子の金メダリストの高木菜那選手(25)と妹の美帆選手(23)

姉妹で団体追い抜きの金メダルを獲得。菜那選手はマススタートでも金、美帆選手は1500メートルで銀、1000メートルで銅メダルに輝いた。

スケートが盛んな北海道十勝地方・幕別町に生まれ育った菜那と美帆の姉妹は、小さいときから切磋琢磨してきた。

●歌手の家入レオさんが高木姉妹とのプライベートショットを公開!

【エンタがビタミン♪】家入レオ、平昌メダリスト高木姉妹と“まるで三姉妹”のプライベートショット公開 – japan.techinsight.jp/2018/04/miyabi… pic.twitter.com/NLX11I4i4l

お気に入り詳細を見る

21日の『家入レオleoieiri Instagram』では「いっぱい食べて、豪快に笑った夜」と記して、高木姉妹と撮った写真を披露

シーズンが終わりテレビ番組やイベントに引っ張りだこの高木姉妹だが、この写真の表情はとてもリラックスしていて楽しい夜だったことが伝わってくる。

●まるで3姉妹みたい!

以前から家入レオのファンだった高木美帆選手は、2016年9月に故郷・北海道幕別町で行われた彼女のライブを訪れ、その楽屋で初対面して連絡を取り合うようになったという。

「豪華なメンバー、いいな羨ましい!」「まるで三姉妹」「意外すぎてびっくり!!!」「楽しそうな写真を見て心が温まりました」など家入の交友関係の広さに驚いている声も見受けられた。

◆役者としても活躍中のお笑いコンビTKO・木下隆行さん

笑福亭鶴瓶や、せんとくん(平城遷都1300年祭のキャラクター)等のモノマネが得意

●ドラマ「チーム・バチスタ2」共演者との豪華集合ショットを披露!

ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(関西テレビ・フジテレビ系/2010年)で共演した仲間

俳優の伊藤淳史(34歳)、西島秀俊(47歳)、戸次重幸(44歳)との4ショットを披露している。

●豪華集合ショットが大反響!

木下はこの日、「チーム・バチスタでBBQ」と、4人集まってオフにバーベキューを楽しんだことを報告。

「僕にとって人生初めての連ドラ チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋 8年前に3ヶ月だけ仕事した仲間と今もこうして定期的に会って笑いあえる幸せ☆いつでも病院戻れますw」とつづっている。

「素敵な仲間ですね」「仲良しなんですね」「西島さん、恐ろしくかっこいいです…」「西島さん死ぬほどカッコいい」「シゲちゃーーーーん」「シゲちゃんはしゃいでる」などの声が寄せられている。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする