これは楽ちん♡いまLOFTで売れてる「美容アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

LOFT限定が大人気!サボリーノの朝用マスク

寝起きの肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、保湿下地までできるオールインワンマスクです。

ロフトでの購入品♡
気になってたお米のマスクとサボリーノの朝マスクはロフト限定
#ロフト #購入品 #美容 pic.twitter.com/JDsooZBgZh

お正月明け、朝起きるのがつらい、少しでも寝ていたい…
そんな方にオススメ、人気の朝用 #サボリーノ は、洗顔+スキンケア+保湿下地が一度にできる時短フェイスマスク。ロフト限定の香り&濃密タイプも販売中です✨

・サボリーノ目ざまシート贅沢果実の濃密タイプ 税込1,404円他
・2階健康雑貨売場 pic.twitter.com/L6YvTF6eIo

サボリーノのシャンプーが近くに無いから注文〜。パックも無くなってたからせっかくだからロフト限定の方〜 pic.twitter.com/6BFjm10jUD

ロフトでの #コスメ購入品。この限定のやつはサボリーノ史上最強の保湿力らしい。シャインリッチのティントは気になってた05番が生産終了とのことで慌てて買った pic.twitter.com/6kdm4Q1iuj

乾燥が酷くて保湿クリーム買いました。LOFTでようやくゲット✩ pic.twitter.com/4IxdfCDBoe

お気に入り詳細を見る

朝は化粧下地としてお使いいただくと、ファンデーションを薄く仕上げ、長時間艶やかな状態を保ちます。

保湿効果に優れた、化粧下地としてもお使いいただけるモイスチャークリームです。

#コスメ購入品
#コスメレポ
アンブリオリス モイスチャークリーム
テクスチャは意外に重たくない。体感的にミノンの乳液かそれよりももう少しさらっとしてるぐらい。ふんわりとフローラルの香りがしたのもよき
朝起きると肌がモチモチ!洗顔→スキンケア後も普段よりもしっとりしていました☺️ pic.twitter.com/GsTcSSG3Vi

ひさびさにスキンケア商品買いました。
右はオススメされたアンブリオリスの保湿クリーム(下地にもなる)
左はラロッシュポゼのクマ軽減用アイクリーム
私の頑固なクマは果たして薄くなるのか pic.twitter.com/30o1cl08Eq

今日欲しいもの買えたので満足☺️
アンブリオリスのモイスチャークリームはこの間メイクさんが使っててきになったのと、パフは今使ってるのがダイソーのやつだから、ちょこっと良いものを新調❤︎
明日使うのが楽しみ〜! pic.twitter.com/kpZZXAfS9I

★12 今更ながら続き!アンブリオリスの保湿クリーム!良い!今年の冬、乾燥がひどくて化粧ノリが悪いとことかどうしようもなかったんすけど、これを夜塗って朝も化粧前に塗ると乾燥が落ち着いてめっちゃベースきれいに塗りやすい!おすすめ!わたしはロフトで買ったよ pic.twitter.com/cNbySBU3vK

ももぷりのジュレマスク、
ロフトで先行販売してて買ったんだけど何を血迷ったか5個も買ってしまった
まあ使うからいいんだけども、、
フェイスマスク大好きマン pic.twitter.com/RpeqN4rbp2

お気に入り詳細を見る

ぷるっとジュレ感のある美容液が1枚にたっぷりひたひた含まれた、濃厚なフェイスマスク

お肌に吸い付くように密着するゼリーのようなシートマスク。目の周りまでしっかりカバーします。

あと、ローリエプレスで見つけた桃セラミドの美容液クリームとパックとWonder HoneyのメイクフィクサーをLOFTで購入♡
女子力上げて、推しキャラに相応しい女になれますように pic.twitter.com/SVqxpapmIt

昨日買ったスキンケアラインのももぷり アカリンが動画で紹介してたからさっそくロフトでゲットしてきた めちゃくちゃ桃の香りが良くて食べたくなる pic.twitter.com/8IVLenTFa2

ももぷりからぷるぷるジュレの
シートマスクが誕生

塗る乳酸菌と桃セラミドのスキンケア
#ももぷり 潤いぷるジュレマスク
▶︎ bcl-brand.jp/product/produc…

先行発売が10/9より
PLAZA @plazastyle
ロフト @LOFT_Official
にてスタート❗️ pic.twitter.com/dIDeb5WjIE

バンステ良かったなぁ✨彼らの事がますます好きになったもう一度観たいな。
帰りにロフト寄ったらちょうど今日から先行販売らしいお米のパックとマスクを買ってみたさっそくパック使ってみたらすべっもちっとして良い✨いつどこでチムとばったり会ってもいいようにお肌綺麗にしたいから頑張るww pic.twitter.com/4IE4eHqpPN

お気に入り詳細を見る

美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクが、お肌にぴたっと密着。

1
2