マジで時短すぎる☆生活に取り入れたい『おすすめ優秀日用品』

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

慌ただしい毎日の中、家事を少しでもラクにしたい!そんな願いを叶えてくれるのが『家事ラク』グッズたちです。

あまり知られていない「めんどくさい」を解決してくれる便利なグッズが世の中にはたくさんあるんですね。

◆ 詰め替えボトル要らず『詰め替えそのまま MINI』

マツコの知らない世界で放送された詰め替えそのままMINIを買って使ってみたら良い感じ。メインはアジエンスなんだけども、詰め替えの形状がこれに合ってなかったせっかくだからノンシリコン系も併用したろと思ってボタニストにしちゃったメルサボンボディソープもぶら下げるぞー。 pic.twitter.com/5ktYYM65tO

【詰め替えそのままmini】詰め替えボトル要らずになる便利グッズを使ってみた yukitaka8.com/2017/07/20/sha… pic.twitter.com/KXLpZdc6P6

詰め替え用シャンプー・リンスなどをそのまま使う『詰め替えそのままmini』買ってみた。 dlvr.it/Mk8Df1 pic.twitter.com/ckcwMTMRdn

お気に入り詳細を見る

着脱も楽で全て綺麗に使いきれる上、シャンプーなどのボトルの汚れを気にする必要もなくなり、置き場所にも困りません。

◆ ツナ缶専用無駄なく使える『ツナトモ』

今日はまぐろの日
1300年前、奈良時代の山部赤人がまぐろ漁で活気ついている明石の様子を歌に詠んだのが今日なんだそうです。その歌は万葉集に収められてるのだとか。
まぐろ=ツナ
ということで、ツナ缶のお供にツナトモ450円+税。 pic.twitter.com/CjQ5ZEPlaA

【本日発売】ツナ缶調理向け専用スプーン「ダイヤ ツナトモ」 enuchi.jp/4258/spoon-for… #缶詰 #キッチン pic.twitter.com/tclQ9liqoq

おぉぉぉ!これ欲しい!!
「ツナトモ」450円+税はツナと油をしっかり分けられるスプーン。缶底もキレイにすくえて、フィルムはがしや開栓、かき混ぜスプーンとしても使える優れもの。猫缶にも使えそうではないかハンズ池袋店3Fにて販売中! pic.twitter.com/vOGHzu1HRR

ツナの油切りやすくうの専用のツナトモなんて道具があるのねw

「ツナトモ」は、ツナ缶を開ける、オイルを切る、盛りつけるなど、ツナ缶を使った料理が楽になる便利な機能を1本にまとめた新しいクッキングツール。

献立が決まらない日も、ツナ缶があればパスタやサラダに使えて便利。大活躍の食品です。

◆ そのまま冷蔵庫へ『フラットケトル』

『フラットケトル』2.3㍑

ステンレス製の茶漉し付き。
お茶やお出汁がたっぷり作れ、余熱がとれたらそのまま冷蔵庫へ。
持ち手がスッキリ場所取らず✨

IH 200v/ガス対応 各¥4800+税。
本店 #hw1234 pic.twitter.com/DetlRhWHHY

アローのフラットケトル届いた☺︎♡ pic.twitter.com/alLbHnmkDR

お気に入り詳細を見る

そのまま食卓に出しても様になるので、おもてなしにも大活躍。持ち手を倒せばコンパクトになるので、お茶を沸かしたらケトルごと冷蔵庫に入れられます。

◆ 忙しい主婦の味方『グループ販売 引っぱリンガー』

昨年末、にじいろジーンの放送で、女優広末涼子さんが東急ハンズ渋谷店で購入した、わずか数秒で洗濯物がとりこめると話題の「引っぱリンガー」を岡島百貨店3F 東急ハンズトラックマーケットに入荷しました。
展示品で数秒取り込みを実感してください。
#引っぱリンガー #岡島百貨店 #山梨東急ハンズ pic.twitter.com/8ntUsq0htR

『引っぱリンガー』
今一番欲しい物(笑)
めっちゃ生活感溢れてますが…( ̄▽ ̄;)アハハ

ピンチの先がローラーになっていて、一瞬で洗濯物を取り込めるんだって‧✧̣̥̇‧
でも、正方形っていうのが使い勝手悪そう…。 pic.twitter.com/7tBtHwnTxa

引っぱリンガー、買ってみた。
取り込むの楽しみ(OvO) pic.twitter.com/bZnrcQHPua

お気に入り詳細を見る

1
2