最新のエレクトロニクスやゲームシステム、VRシステムを持っている人たちを羨ましく思っていますか?

質問
最新のエレクトロニクスやゲームシステム、VRシステムを持っている人たちを羨ましく思っていますか?
回答1
あんまり。 私は$ 3kのコンピュータを所有しています。私はそれ以上のものを費やすことができましたが、私はそれを私のグラフィックスやCPUに押し込む必要はありません。 私はまた、あなたがPS3のような古い世代のように知っていることを知りませんでした。 私のXBox 1が壊れたので、ただ今それを逃してしまった。
私はかなり独占的なプレイをするためだけにコンソールを使用し、クロスプラットフォームのゲームをプレイするには偉大なゲーム用コンピュータを持たない特定の友達と使用します。 私の残りの時間は、決して終わらない私の1つのPCゲームをプレイします。
VRは冷静ですが、私には正直言ってそれに値するものではありません。 正直言ってそれを羨むことはありません。 シェットは最終的には古くなり、基本的には車のように時代遅れになる。 あなたは最新のモデルを購入してから、一年後にはより良いモデルが出てきます
回答2
はい
回答3
嫉妬を見ないでください…
私のコンピュータは$ 4,250.00でした(2台のモニタを含む)
Xbox One Pro S、PlayStation 4 Pro、PS3、PS2、PS1、任天堂64、任天堂、TandyVision、InteliVision、その他の古いシステムがあります。
私が気に入らないのはXbox One Pro SとTexas Instruments TI-99 / 4Aだけです
回答4
両刃の剣、彼は彼のゲームのすべてをプレイする時間がありません。
あなたは常に同じゲームをプレイすることに固執し、新しいものを得ることは非常に有益な気分になった日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする