USJジェットコースターが緊急停止‥GW中の悲劇に恐怖の声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「USJ」でジェットコースターが急停止

●緊急停止に至った経緯

【怪我なし】USJコースターが緊急停止 高さ30mで乗客腹ばい状態
news.livedoor.com/article/detail…

係員がコースター脇の通路から乗客を下ろし、避難させている。緊急停止したのは上り坂の8合目ほどだったという。 pic.twitter.com/stGzRCnXwJ

お気に入り詳細を見る

「ザ・フライング・ダイナソー」で異常を知らせるセンサーが反応したため、走行中のコースター2両が自動で緊急停止

・高さ20~30mで、最長で2時間取り残された模様

乗客が高さ20~30メートルで、最長で2時間取り残された。

・けが人や気分不良を訴えた人はいなかったという

体が下向きの宙づり状態で取り残されたが、けが人や気分不良を訴えた人はいなかった。

停止からおよそ2時間ほどかけて、乗客の誘導が行われていたが、現在は、全員誘導が終わったというふうにみられる。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

USJでジェットコースター緊急停止だってね。そんなのより最後まで乗ってるほうが怖いよ。

USJやばいな!ジェットコースターなんて危ない( ´;゚;∀;゚;)

フライングダイナソー止まったのか。
USJでジェットコースターが急停止 一部の乗客、1時間以上宙づり – LINE NEWS news.line.me/issue/social/d… #linenews @news_line_meから

USJでジェットコースターが急停止 最長で2時間宙づり、けが人なし – LINE NEWS news.line.me/issue/social/d…

フラインゴ止まりすぎやろ〜

今日USJに行ってきました。ジェットコースター乗って降りた後に緊急停止しててビックリ!こわー。

USJのやつ、二時間も宙吊りだったの!!

怖すぎるやろ!!

・一方でこんな声も‥

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする