シミに悩んでる…という人におすすめな「スキンケアアイテム」4選

この記事は私がまとめました

肌の悩みで最も多いのがシミ!

今回はシミに効果的なスキンケアアイテムをご紹介します

「ナディノラクリーム」

友達から送られてきたハワイのお土産
右のNADINOLA(ナディノラ)というクリーム、強力美白剤ハイドロキノンを高配合してるシミ消しクリームで大人気らしい!
わざわざ送ってくれる気持ちが嬉しい… instagram.com/p/BOoleWJgWSj/

プラザに行ったらナディノラ売ってたから買っちゃった\(^^)/
美白クリーム\(^^)/シミ対策\(^^)/ pic.twitter.com/rmfslSji1h

ナディノラ
本気のシミ対策
(ハイチオールも飲んでます) pic.twitter.com/hA3U2g9GKN

ハワイで買ったナディノラのクリームがんばって使ってたらシミ薄くなってきた気がする( ☆∀☆)
今までのどんなモノよりも効いてる気がする( ☆∀☆)しかも一番安い

妹ちゃんにもらったお土産はナディノラというシミ消しクリームだった!
ググったら成分強いのでパッチテストして、塗った後日に当たると焼けるので日中はその上から日焼け止めつける事、妊娠授乳中は医師に相談、冷蔵庫保管。スポット塗りが◎
何も考えずパールサイズ出して全顔塗りました

断言❣ナディノラのクリームはシミ消える✨
やっと消えたよー( ;∀;)✨

お手頃なプライスと大容量で今アメリカで人気のシミとりクリーム。ハワイやグアムなどの日本人に人気があるアメリカのABCSTOREなどでも展開するようになったために、観光客でも買うことができるようになりました。

「HAKUのメラノフォーカスV」

HAKU
メラノフォーカス3D から

メラノフォーカスV になって
入れ物の形状が変わったので
本体購入~(。・ω・。)

新たにVカット複合体が配合され
シミのできる要因に隙なくアプローチしてくれるらしいっス(*•̀ᴗ•́*)و pic.twitter.com/8wKpBHUYhR

次。美容液部門第3位のHAKUの美容液☀️❤️
美白マニアに人気だからという理由で購入。
元々色白なので新しいシミを作りたくないなあと思って。
美容液なのにクリームみたいな濃厚さでシミにピンポイントでつけられました。
これ使うのやめたら多分効果を実感するのかな? pic.twitter.com/cx8WCLHrQ2

資生堂のメラノフォーカスVが気になる~!
美白は永遠のテーマ!
日々のケアが大事だからね!⭐️

#気になるアレコレ

おれだっておれだってHAKUのメラノフォーカスVつかってみたい!!!!!!!!
ひゃくまんえんあれば100本買えたのになぁ

2011年に日本で初めて配合に成功した「抗メラノ機能体」を搭載したことに加え、整肌効果が期待できるVカット複合体を配合。肌にピタッと密着する心地良い使用感で、美白成分をすみずみまでいきわたらせ、根本原因を整えることでシミの生成連鎖を抑止する。明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へと導いてくれる。

「シミウスホワイトニングリフトケアジェル」

1つで10役もこなすオールインワンジェル。
ぷるっぷるのジェルでマッサージ✨
使用後のファンデのノリがいい♥
今あるシミがどうなるか楽しみー
#シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル #SIMIUS #シミ対策 #オールインワン #スキンケア#美白 #ブロネット pic.twitter.com/3bSmIZf0uS

SIMIUSホワイトニングリフトケアジェルを最近使用しています♪シミや美白ケアに特化したオールインワンジェルです。マッサージにも適していて伸びが良く使用感も良いです。内蓋の上にスパチュラも付いていて衛生的に使えるのも嬉しい♪ #美白 #シミ対策 pic.twitter.com/6mH56qRd6v

#simius #薬用ホワイトニングリフトケアジェル
1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージジェルとして使えるオールインワンジェル。
ぷるぷるのジェルがヒンヤリと気持ち良い朝晩のお手入れの時短になるのに保湿&リフトアップの嬉しい効果!
オススメです✨ pic.twitter.com/0oeyKvqarX

#シミウスホワイトニングリフトケアジェル

ぷるんぷるんのジェル が気持ち良い
なんと1つで10役もこなしてくれる
アイテムです
べたつきが気にならない
テクスチャーなので
気持ちよく使えます〜

#シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル #シミウス #シミ #ホワイトニング #美白 pic.twitter.com/EgmlgINEUp

お気に入り詳細を見る

ゆうたん@KankanSanae

フォローする

#メビウス製薬 様の
#シミウスホワイトニングリフトケアジェル
をお試しさせていただきました!1つで10役のオールインワンジェルで美白と保湿のケアができます♪透明のやわらかいジェルで浸透も良くベタつかない使用感がお気に入り☆使用を続けてみると肌が明るく透明感が出てきました♡ pic.twitter.com/VodW7xm3Ge

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

どきんちゃん@erieri1987

フォローする

薬用ホワイトニングリフトケアジェル SIMIUS お試しさせていただきました✨✨
.
.
シミでお悩みの方必見‼️
.
しっかりとしたジェルで輪郭に沿ってマッサージ。
血行もよくなりくすみがなくなりました

#シミウスジェル
#モニター #美白 #美白マッサージ #シミウス #シミ #スキンケア pic.twitter.com/fwnUfwgphP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ma_mi@新しいもの好き@yurumisann

フォローする

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、指どまりの良いテクスチャーなので、マッサージ料としても優秀です✨
#シミウス #pr pic.twitter.com/ep6RmiT7uX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9」

以前まであったシミをレーザーで撮ったけど、レーザーすれば終わりじゃないのがシミの辛いところ。。
その後も継続的なセルフケアが必須です
美白化粧品だとやっぱりハイドロキノンが配合されたビーグレンのホワイトクリーム1.9でしょ✨シミの再発防止に相当助けられてる
bit.ly/2TbR9LK pic.twitter.com/t3RRnT80Et

お気に入り詳細を見る