大人の心を癒しちゃう…Twitter発「子どもたちのピュアすぎる一言」

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子どもたちのピュアすぎる一言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「子どもたちのピュアすぎる一言」をまとめてみました!

○女子高生への一言

電車で女子高生が小太りのちょっと暗そうな男を人指差して「キモッあれヲタクじゃない?ヲタクとかキモいから電車乗るなよ!」って大声で話してた。暫くしてそれを見てた幼児が大声で「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる!」って言った。車内は凍りついた

@seiryu819 ひとりじゃ‥いえないくせに‥ムカつくんだよな!!ブス野郎‥

@RYS_0819 女の子の声で「あのブスがっ」聞こえて、驚いて声が聞こえた方を見たら・・・・・「汚い言葉を使うと、自分の外見も汚くなっちゃうんだなー」と思ったことを思い出しました。

帰るなり「疲れた」とつい言ってしまう自分がイヤだなあと思って小1娘に「オカーチャンよく「疲れたー」って言うよね〜」と自嘲しつつ言ったら
「でもお母ちゃんは疲れるぐらい頑張ったってことでしょ?だから疲れたって言っていいんだよ!」
と返されたのでそのまま世の中の疲れた大人に贈ります

@_abe38 さしあたり、娘さんにはご褒美のつもりでハグしてあげたらいい。
自分も癒されるでしょう、きっと。

@_abe38 いい娘さんをお持ちですね。こんな小さな子供でも、ちゃんと見てくれてるんですね。

昨今の将棋ブームに乗って夫にに将棋を教えて貰う娘が

「パパはむすめちゃんとしょうぎをして〜、むすこくんは、おじかんはかるひとね!」

「ママは?何しようか?」

「でまえのひと」

…出前の人。

@3h4m1 ある意味、いちばん注目のポジション(?)ですね!頑張ってください!(?)( ・ㅂ・)و ̑̑

@3h4m1 よくみてますね!大事な洞察力だと思います!

@3h4m1 www~❢
でも大事だね~ 対局中に注文してお金を払うって知らなかったわ。
なんの注文がくるんでしょ??

@3h4m1 対局料がたくさんあっても、贅沢しない謙虚な姿勢が親御さんの躾の良さを伺えますわね。鰻など注文なさらず、鰯の蒲焼きを…

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

夫と下の子とサイゼリヤ行ったら
「ここの店長は最高のピザを作るな!」
と下の子が絶賛していた。

お気に入り詳細を見る

@inaho_fusa 時代を先読みしたツイートでしたね…!

お気に入り詳細を見る

@kai_sky_leaf

フォローする

@inaho_fusa @himawaraearu 可愛いですね❤️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねこた@ba5000mg

フォローする

@inaho_fusa こどもじゃないと言えない褒め言葉 (^^) 最高です!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユキ@OU7Lf0kEILNg3Lj

フォローする

@inaho_fusa 初めまして
お子さんお店の人にいい事言えて凄いですね☺️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3