新作もきた♡ドンキでバカ売れしてる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

コスパ最高すぎる・・・!!レブロンの「コスメ福袋」

近所のドンキにてレブロンのコスメ福袋買いました!ショッピングモールと若干商品が違ってました!
プチプラの他の福袋も色々欲しいです!! pic.twitter.com/X5mjVgLdiU

お気に入り詳細を見る

レブロンラッキーバッグ

なんとこれで2000円
粉だけでほぼ元がとれる pic.twitter.com/YPeguWJ0QS

今日、買うつもりなかったのに、イオンでレブロンのラッキーバッグ(2000円)買ってしまった…!
普段はリップ以外自分では見ないようなラインナップで、どうかしら…と思ったけど、結果、買ってよかった!!
パウダーもライナーもネイルも、もちろんリップもよかった! pic.twitter.com/bBgjB3h54L

レブロンのラッキーバッグ今年ももう売ってた買おう

価格は2000円(税込み2160円)となっています。プチプラにも関わらずなんと5000円~6000円分のコスメが詰め込まれているのです。

売り切れ続出!コスメ女子が注目してる「LBコスメ」

今日はドンキでコスメ探しに行ってきた目当ての物は無かったけど、LBのコスメセットが半額だったので、買ってみた!初LB✨シームレスパウダーファンデーション、ケース、ライトリフレクタークリーム、ピグメント、チーク&リップのセット❤️値段は約2000円! pic.twitter.com/KtmQx0XFDP

お気に入り詳細を見る

アイシャドウだけではなく、全てプチプラなのに発色がデパコス級で、モデルにも愛用者が多いLBコスメ

和田さんの動画見てLBのファンデーションを買いにドンキに行ったらすごいセットを見つけた

え、ケースとファンデとその他も付いて税込2000円ちょい?

安すぎて驚いた

ドンキ限定だから
欲しい人急げー

#LB
#ラッキーバッグ
#ドンキ限定 pic.twitter.com/3OqU1dCCiP

ヤバイよヤバイよヤバイよ〜!4100円が1980円で手に入るよー!ドンキ限定だって!買ったった〜! pic.twitter.com/2GuELXOOUb

仕事帰りにドンキへ。ドンキには魔物がおる!で、めっちゃ疲れる(*_*;
LBのコスメって、他のお店でも売られてるんかな~?あまり見かけないような‥
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ pic.twitter.com/lUOrL1vdwv

LBのシームレスパウダーファンデーションと3in1アイブロウがすごく良かったから、今日はコンシーラーを買ってみた。近くのドンキにLBの商品が売っててほんとに良かった✨#LBコスメ pic.twitter.com/DvNnBYoIIl

お気に入り詳細を見る

いまバカ売れ中♡マジョマジョ新作「モイストカクテルフィクサー」

マジョマジョのカクテルフィクサー
見た目が綺麗✨ストック買いしてよかった✨
ドンキ限定のフィクサーもよかったから使うのが楽しみ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
#コスメ購入品
#マジョマジョ pic.twitter.com/FyFEG55SD9

お気に入り詳細を見る

マジョマジョやっと発見!
ドンキ2店舗行って無かったから、職場近くの薬局ダメ元でいったらあった(笑)

評判だし楽しみ~ pic.twitter.com/VRXBoTpZYd

マジョマジョのモイストカクテルフィクサー買いました。昨日ドンキで売り切れで、今日別のドンキ行ってきた。この層に分かれてるとこと香りがたまんない❤️
クラランスにしようとおもってたけど、店頭サンプルで匂い気に入っちゃって我慢したんだーw pic.twitter.com/6uKMRsv99t

マジョマジョのこれ、既に二本買ったんだだけどストック用にもう一本買おうかなあ
ドンキ限定のワンダーフィクサーも値段の割にとても化粧持ちキープしてくれて優秀だから、マジョマジョのこの手のミストはほんと信頼できる♡
#マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #モイストカクテルフィクサー pic.twitter.com/dt0bmB0Rut

マジョリカマジョルカのモイストカクテルフィクサー買いました✨
前使ってたドンキ限定がちょうど無くなったのでタイミングバッチリ!しかもラスイチでした✌️まだ使ってないので早く使いたいです。 pic.twitter.com/NcfC5fLIvq

お気に入り詳細を見る

ほかのフィックスミストを使ったことないので比較はできませんが、これは結構いいと思いました。推せる。

冬の大本命♡マジョマジョ「スパークリングツイストルージュ」

今日ボクカツ前にふらっと付近にあったドンキ寄ったら、マジョマジョの新作フラゲできた…!お目当てのパーキーパーリージェリーはもう無くなってたんだけどグロスはゲット…!プラムと迷ったけど赤い月の夜にした(´˘`*)もう名前から好き。 pic.twitter.com/oY4FMqX7HD

お気に入り詳細を見る

1
2