プチプラでも高見え「100均のファッションアイテム」がコスパ最高

この記事は私がまとめました

流行りのトレンドもプチプラの100均アイテムで揃えよう!「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」で揃えられます。

uwajimanさん

実はファッションアイテムにもおしゃれなものがあるのをご存知ですか?洋服屋さんで売っている高いものとほとんど違い無し!

流行りものにはお金をなるべくかけたくない、けどファッションに取り入れたい…そんな時は100均ですよ!

◎ このデザイン可愛すぎ「静電気軽減ブレスレット」

デレラ担のみなさん!!
100均にデレラカラーの静電気軽減ブレスレットが売っています。
(ちなみに翔藍カラーもありましたよ。) pic.twitter.com/QBCDVMzrv3

これからの季節静電気バチィが恐ろしいのだけど、これで安心!静電気防止ブレスレット~!

よく見て…MEZZO”色だよ…?100均侮れん… pic.twitter.com/0iRJTcA7Xk

あまりにも静電気でビリビリするから100均で静電気防止ブレスレット買ってきた!(ダイソーだから期待はしていないが。)
とりま冬の間は壊れるまでつけてみようかなと思いまする(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/vATN2Yl08L

100均に行ったら、こんな静電気軽減ブレスレットがあって思わず…
この時期はもちろん、ガソリン入れる時は便利だな〜 pic.twitter.com/FOBvx2tUuI

お気に入り詳細を見る

写真を見てもらうと分かりますが、いろんな種類が販売しているので、好みで選ぶことができますよ!

◎ おしゃれで履き心地も良い「スリッポン」

今日、ダイソー行ったら
噂のスリッポン売ってた!
300円!
保育所の上履きにしよう(^-^) pic.twitter.com/mlWIkUNmrN

そうそう!今日ダイソーに行ったらスリッポン売ってたので買ってみたんですー(`・ω・´)
540円!
可愛いし履き心地もいいし他の色も買いそうw pic.twitter.com/MwufrK36pZ

ネットで見かけて探し続けてたダイソーのスリッポンようやく見つけた!
右端のグレーを購入!
踵の辺りがフカフカしてて靴ズレの心配も無さそう。
けどまぁなんとも薄い靴底(*´ェ`*)笑
素足感覚で履ける 笑 pic.twitter.com/WcA0pjJAzT

お気に入り詳細を見る

履き心地も良く、足にフィットし歩きやすい^^それに意外と軽い!ふだん履きにはもってこいの超お得なアイテムです♪

◎ ヘアアレンジに大活躍「てぬぐいバンダナ」

今日は、popの雑誌で紹介されてた100均のバンダナとにこるんのしてた髪型をイメージしてやってみたよーん♡♡ pic.twitter.com/jIKVtEF5n6

バンダナアレンジの画像です

このバンダナは100均のです!
参考になれば嬉しいです

#ヘアアレンジ pic.twitter.com/lyRHvpWGY1

夏フェスにも♪100均の“バンダナ”さえあればヘアアレンジはあか抜ける! → spotlight-media.jp/article/163186… pic.twitter.com/ilXd5XwwpL

お気に入り詳細を見る

そんなトレンドの兆しのあるアイテムの「バンダナ」ですが、ヘアにとりいれても素敵に可愛くすることができちゃうんです。

◎ 夏のマストアイテム「カンカン帽子」

100均で買ったカンカン帽子をデコり中。グルーガンを自分から自分への誕生日プレゼントで買ったのだけどこんないいものを今まで持ってなかったのが悔しい!こんなにいいものが世界にあったなんて! pic.twitter.com/YpRa59Pqvx

セリアで買ったカンカン帽子をPOPにリメイク。子供にじゃなく、ワシが被ります。逆側はスパンコールでメッセージつけた。peace! #100均 #seria pic.twitter.com/IYozyLMd3K

今日は早朝出発でロケ!麦わら帽2個も用意してしまった。。100均のでもデコったら充分かわいいよね♡
さーて3時間寝るぞ( ³ω³ ).。o pic.twitter.com/jUARb6viBE

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

装飾もなくシンプルな見た目で使いやすそう。DIYするとさらに可愛くなる予感!

お気に入り詳細を見る

◎ このクオリティ即買い!「シンプルウォッチ」

前にパトレン1号仕様のバッグがダイソーにあるっていうツイートが話題になってたけど、腕時計もあった…しかもベルト付け替えてさりげなく推しアピもできる…これルパレンカラーもあったらマジで最強じゃん… pic.twitter.com/BjeGpeq1zv

お気に入り詳細を見る