ストラップにクリーナも。100均のメガネアイテムが侮れない

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均のメガネアイテムを活用しましょう。

▼メガネストッパーで固定するとイイ感じだよ!

これをメガネのフレームにこれを装着するだけで、メガネがズレなくなるアイテムです。

100均のメガネストッパー買ってきたら世界が変わった

100均でメガネストッパー買ってみたけどなにこれめっちゃいい!ストッパーは髪の毛で隠れるし全然ずれないわ! pic.twitter.com/x9lOJYG1gk

ダイソーに売ってた
メガネストッパーってやつ
付けてみた。
今まで気になってたメガネずれが
ピッタリ解消されました。
メガネの人にはオススメです。

#ダイソー
#100均
#メガネストッパー pic.twitter.com/ikgRkQD3OE

そういえば最近セールで買ったメガネ、下を向くとちょっとずれ落ちてしまって困っていたのだけれど、ダイソーでこんなものを見つけて使ってみた。メガネストッパー、これは使える!全然落ちない!!
〜寝ているおねこさまを添えて〜 pic.twitter.com/Ushqzsf7DG

家の近くのダイソーでピッタリハマるサイズのメガネストッパー探したけど全て全滅。
三太郎の日なのでメガネコーナーチラッと見てみたら下の方にあってなんか嬉しかった。
この大きさちょうどいい!
#三太郎の日 #ダイソー pic.twitter.com/iw3i1BKfBM

スポーツする時に使うメガネのバンド?的なやつ欲しいなー。でも、高そうだしなー。。。。なんて思ってたときに、ダイソーで発見!!

明日はダイソーでメガネストラップ?
ライブで暴れられる様にメガネ固定するやつ買って来ます

天気が悪くなる前に
お買い物行って来ました♪

久しぶりにダイソーをブラブラ

前から欲しかった
メガネストラップを購入

これで、ぶら下げて楽ちん


3枚目のpicは
マイブー… instagram.com/p/Bh5SDpFhqIW/

ダイソーに素敵なメガネストラップ売ってた pic.twitter.com/m6v6O1ovSn

え?うん、太一のチェーンはダイソーのメガネストラップ←wwwwww pic.twitter.com/VE8MbSS2CY

メガネに関してはもう何回か使用しているのですが、これで拭くと視界がひらける感じがして気持ちがいいです。

行きに買ってきたダイソーのメガネクリーナー優秀でびっくりした

ダイソーのメガネクリーナーまじで優秀やわww
逆に綺麗になりすぎて酔うの中やけどw pic.twitter.com/3eJ3Iz57bp

やっぱり婆ちゃん家に忘れてきてたのか…会いたかったぞ100均のメガネクリーナー… pic.twitter.com/uZiHA4ekTR

ダイソーのメガネクリーナー、眼鏡も拭けるけどスマホの液晶も拭けて便利(取説にスマホにも使えるって書いてる)。すっごいピカピカ pic.twitter.com/g1MoUQznjK

100均セリアの『メガネクリーナー(速乾性)』は個包装で便利! katemita.com/2018/03/20/100… pic.twitter.com/YHlZMmVCtz

メガネクリーナー
100均で買ってみた
意外と使える pic.twitter.com/vGIcU2ptMI

お気に入り詳細を見る

ブルーライトカットはなかなか活躍しています。安っぽいのは残念ですが、家で使う分にはなんの問題もありません。

お気に入り詳細を見る

100均やけどブルーライト対策のめちゃいいわ❗️
早く買っとけばよかった

お気に入り詳細を見る

100均のブルーライトカットするみたいなメガネつけてみたけど意外と眼疲れない

お気に入り詳細を見る

昨日

100均のセレアで……

パソコン用眼鏡
(ブルーライト40%カット)

昨晩ずっと使い続けても……

目がぼやけない‼️

100均侮れないぞ❗️ instagram.com/p/BgYXAC9Fxgw/

お気に入り詳細を見る

かれん( ˙灬˙ )@karen_imaichi

フォローする

ダイソーのPCメガネ ブルーライト50%カット買ってみた!
前までフレームが黒でブルーライト40%カットのやつ使ってたけど、紛失‍♀️
見ての通り50%は茶色で見える! pic.twitter.com/DuT6QVwXLr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まいこはーん。@cacazu03

フォローする

なんと!ブルーライトカットのメガネがキャンドゥに売っていた!最近目の疲れがひどくて悩んでいたので試しに。ブルーベリーのサプリも飲み始めました。web系の宿命…。 pic.twitter.com/ief0c2CSlg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る