破壊力ヤバすぎ‥美女たちの寝顔&寝起きショットが超絶可愛い!

この記事は私がまとめました

美女たちの寝顔&寝起きショットをまとめました

karumaru0505さん

◆女優・浜辺美波さん

2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。

『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン・山内桜良役を演じ、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第42回報知映画賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

●今最も注目されている若手女優の一人

白い肌と大きな瞳、キュッと上がった口角は、抜群の透明感と瑞々しさを印象付ける。清潔感あるたたずまいは、幅広い世代に好かれそうな安心感もある

夏には竹内涼真演じる高校教師と浜辺ふんする女子生徒の恋模様を描く映画『センセイ君主』も控える。

甲斐翔真と共演の「LINE MUSIC」新CMでの女子高生役も評判だ。ネクストブレークというより、現在ブレークの真っ最中、上昇気流に乗っている

●また、現在はドラマ「崖っぷちホテル」にも出演中

今夜の『崖っぷちホテル!』は役職シャッフルされます!
鳳来ハル、フロントマンです
なぜそうなったのか、どうなるのか!ぜひご覧ください!

くっきーさんと写真撮って頂けました!
美波 pic.twitter.com/bxM7iJwGxV

お気に入り詳細を見る

破産寸前ド底辺ホテルを舞台に、戸田恵梨香演じる威厳ゼロの新米総支配人・桜井佐那と、岩田演じる凄腕ホテルマン・宇海直哉が協力しながらホテルを再生させていく物語だ。

その中でひと際キラキラ感を放つのが「天才的なセンスを持つ料理長兼パティシエ」鳳来ハルを演じる浜辺美波。

●そんな浜辺美波さんの”寝顔ショット”をドラマの公式ブログが公開!

ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)のオフィシャルブログが25日に更新され、若手シェフにして総料理長のハルを演じる浜辺美波のオフショット写真が投稿された。

「この写真、実は…」というタイトルで更新されたドラマのオフィシャルブログでは、「ハルちゃん役・浜辺さんが寝ている姿を撮ってきてくれました(笑)」

というコメントとともに、彼女が撮影の合間に仮眠をとっている姿を紹介。写真は腕組みをしつつ、少し小首をかしげながらスヤスヤと眠る浜辺の姿を激写。

●超絶可愛いと大反響!

さらにブログは続き、「ほんの3分後には、この笑顔で撮影に挑んでいるんだから女優さんって本当にすごい」というコメントとともに、仮眠の後、笑顔で撮影に参加している浜辺の様子も写真で紹介

同ドラマではスーシェフの江口を演じる中村倫也とともに、視聴者から“厨房組”と呼ばれ、高い人気を誇っている浜辺。

彼女の貴重なオフショットにファンからは「ハルちゃん可愛い 喋り方すっごいかわいくて、癒されます!」「可愛い〜☆ハルちゃんに元気もらってます」などの絶賛コメントが寄せられている。

◆元モーニング娘。メンバーの道重さゆみさん

1989年7月13日生まれ、山口県出身。A型.。モーニング娘。の第6期メンバー。2012年5月に、第8代目リーダーに就任。14年11月、モー娘。を卒業。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする