山口達也脱退の裏で…始球式を務めた「島茂子」がみんなを和ませてた

この記事は私がまとめました

山口達也さんの契約解除を受け、4人で再スタートを切ることになったTOKIO。そんな中、リーダー・城島茂さんにそっくり(?)な歌手・島茂子さんが話題を集めています。

stoneflowerさん

▼山口達也メンバーの契約解除で、今後4人で活動することになったTOKIO

強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)されたTOKIOの山口達也(46)が、ジャニーズ事務所と契約を解除した。

今後TOKIOとして原点に立ち返り、「それぞれが己と向き合い、誰のために、いったい何をするべきなのかをしっかりと考え、前を向いていきたい」と結ばれている。

▼これにはファンたちも、複雑な心境を隠し切れない様子…

結局山口達也さん脱退しちゃったのかぁっ。TOKIO4人 悲しいっ

まぁいろいろあったが、4人のTOKIOを応援していきたいと思います。どういう形になるかわからないけど。

改めて。TOKIO応援していくよ❗️4人になってしまったのは残念だけど、本当に頑張ってほしい

#TOKIO大好き頑張れTOKIO #TOKIO

松岡昌宏主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の主題歌にもなっている。

▼6日には神宮球場での始球式に登場、つば九郎とも絶妙な掛け合いを見せた

背番号もデビュー日に合わせた「516」のユニホームでマウンドに上がりワンバウンド投球。ストライクこそ奪えなかったが大歓声を浴びた。

▼これには観客たちも大盛り上がりだったみたい

▼彼女(?)の「プロ意識」には絶賛の声も多く上がっている

TOKIO城島茂扮する島茂子がヤクルト戦で始球式
昨日の試合は痺れました✋
城島さんも大変な中なのに、ご苦労様です✨
頑張ってくださいね nikkansports.com/baseball/news/…