このメンツ最強‥あの人たちが披露した「3ショット」が豪華すぎる!

この記事は私がまとめました

芸能人が披露した「3ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆元サッカー日本代表・中田英寿さん

3度のW杯に出場し、日本人サッカー選手が海外へ行く道を切り開いた中田英寿氏

サッカー日本代表を初めてのワールドカップ出場に導き、イタリア・セリエAで優勝も経験したが、引退後はサッカーの現場から離れている。

2016年「JAPAN CRAFT SAKE COMPANY」を設立。国内外で日本酒イベントを行なうなど伝統文化・工芸の普及を目指して活動中。

●秋元康さん・石橋貴明さんと豪華すぎる3ショットを披露!

【エンタがビタミン♪】中田英寿、秋元康、石橋貴明 3ショットに「それぞれの世界のレジェンド!」の声 – japan.techinsight.jp/2018/05/miyabi… pic.twitter.com/iwJWZ6heO1

お気に入り詳細を見る

3日放送のラジオ番組『今日は一日“秋元康ソング”三昧2018』は11時間以上の生放送で、とんねるずの2人は久々のNHK登場となった。

秋元康氏、石橋貴明(とんねるず)、そして中田英寿氏は以前から親交があり、お互いの誕生日を祝う仲でもある。この日の番組でも、「こないだも3人で飲んだばかり」と石橋が話していた。

●各界のレジェンドが集合!

「すごいスリーショット! 良い顔してますね!」「それぞれの世界のレジェンド!」「この3ショットは貴重ですね」など歓喜の声があがっている。

◆女優・土屋太鳳さん

映画「orange-オレンジ-」(2015年)や「PとJK」「8年越しの花嫁」(共に2017年)など、数々の話題作でヒロインを演じてきた

●7月からは主演を務めるドラマ「チア☆ダン」が放送される

広瀬すず主演の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」をドラマ化した本作は、映画版の数年後を舞台とする物語。

幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米制覇を果たした演技を見てチアダンスに憧れを抱いた女子高生・わかば(土屋太鳳)が“全米制覇”というありえない夢を追いかける姿が描かれる。

●ドラマで共演の石井杏奈さん、志田彩良さんとともにセーラー服姿のスリーショット写真を披露!

ファンからは「チアダン楽しみです!」「応援してます!」「クランクインおめでとう」「楽しみにしてます!  頑張ってください!!!」など応援のコメントが殺到した

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする