これは胸アツ…あの人気アニメの「復活」にネットがざわついてた

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼アニメ第2期が決定した「からかい上手の高木さん」に、ファン歓喜!

「からかい上手の高木さん」は、「ゲッサン」(小学館)で連載中の山本崇一朗原作による青春コメディで、コミックスのシリーズ累計が400万部を突破している人気作。

思わせぶりな女子中学生の高木さんに翻弄される男子・西片の受難を描いた青春コメディ。

・12日に発売された「ゲッサン2月号」にて、アニメ第2期の制作決定が発表された

【ゲッサン2月号おススメ情報〜⭐️】

本日発売となりましたゲッサン2月号のおススメ情報をつぶやいていきます
この3連休のお供にいかがでしょうか!

まずはこの表紙が目印!
そして巻頭カラー!!
高木さんアニメ2期決定です pic.twitter.com/V6D79eCrYl

お気に入り詳細を見る

からかい上手の高木さん2期はほんとにうれしい
またあの二人が見れるの大歓喜

個人的にものすごく楽しみだ・・・!

TVアニメ『からかい上手の高木さん』、第2期の制作が決定 #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw462679…

『からかい上手の高木さん』
アニメ2期は嬉しすぎる

またあの西片と高木さんのやりとりが見れるなんて
早く放送せんかな待ち遠しい pic.twitter.com/vyd2hr23oM

・11日にティザービジュアルが公開された「ダイヤのA actII」

「ダイヤのA actⅡ」ティザービジュアルが公開となりました!沢村&御幸の熱いビジュアルです!続報も楽しみにお待ちください! #ダイヤのA pic.twitter.com/vveeVDJ2wC

お気に入り詳細を見る

ダイヤのAのビジュアル公開されてるやん 相変わらず御幸一也イケメンキャッチャーだな~ 進化した沢村栄純をテレビで見れるのは楽しみだ
#ダイヤのA pic.twitter.com/y8EkYfjNGq

待って待ってうそうそダイヤのA新規絵やばいかっこいい

ダイヤのAやばいやばい、
栄純くんかっこいいし、
御幸先輩もやばっしーーーー

・来月公開される「劇場版シティーハンター」に登場する「キャッツ・アイ」

2月8日(金)公開「#劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」に、あの伝説の三姉妹「#キャッツアイ」が登場

<キャスト>
来生 瞳・泪:#戸田恵子
来生 愛:#坂本千夏

■本予告第二弾
youtu.be/mji4WOAQT0w

#シティーハンター #CITYHUNTER
#来生三姉妹 pic.twitter.com/5TvRGVvnOM

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする