山ちゃん=六角さん!?芸能人の『人違い』エピソードが悲しいw

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼南海キャンディーズとして活動中

お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。

津田寛治に「ある芸能人」に間違われたと告白

『アウト×デラックス』(フジテレビ系トークバラエティー番組)の出演者の写真を見ながら『六角さんも出ているんだ』と言っていた。

津田寛治さんが、南キャンの山里さんのことを、六角精児さんだと思い込んでたという記事をよんで笑ってる。

▼「アンガールズ」として活躍している

お笑いタレントの山根良顕は、2002年に田中卓志と共にお笑いコンビ「アンガールズ」を結成。

2015年5月12日に第1子女児が誕生したことをブログにて報告

スタッフに相方と間違われる!?

「スタッフさんに『田中さん』って言われながら説明受けること、まあまあ、あるよ」しかし、間違いを指摘せずに話を聞き続けるとか。

「向こうの人が間違えてるってことで、恥ずかしくなったらアレかな……って思って、言わないね」

▼インテリ芸人として知られる

ミス東大の輝かしい経歴を持ち「高学歴タレント」としてバラエティやクイズ番組に多数出演している八田亜矢子。

かつて王様のブランチのレポーターなどを担当しその可愛さあまりに多くの男性ファンを虜にしました。

ある日銀行に行って

確かに、本人には見えないだろうし 大学の振込だからじゃぁ母親だろうと思われたんだけど 大学生の息子がいるような40~50代に見えたってことかと。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする