こりゃ、ウマすぎ!みんなが絶賛している『サンドアイス』6選

この記事は私がまとめました

アイスの新作が話題ですが、手軽に食べられるサンドアイスに注目です

mabuchenkoさん

チョコ好きにはたまらないでしょー!

カリッとしたチョコレートをアクセントに、さらに生チョコでアイスを包んだチョコのおいしさがたっぷり楽しめるクッキーサンドアイス

ガトーショコラ クッキーサンドアイス

が、最上級に美味い

しあわせリ `▽´ノリ

クッキーサンドアイスのガトーショコラめちゃくちゃおいしい(無駄遣い

今日のおやつ

✔ガトーショコラクッキーサンドアイス

アイスの中にはチョコチップ入り。
かなりチョコづくしですが重たくなく、予想外にも軽く食べられました pic.twitter.com/Lh9TNvwOwM

ステラおばさんのクッキーサンドアイス
美味しかったです。
ご馳走様でした pic.twitter.com/K2DXtEZaFX

コンビニ限定販売のステラおばさんのクッキーサンドアイス、めちゃくちゃ美味しいからオススメ。300円くらいするけど。

最近の楽しみ♡アイスをたべる!
ステラおばさんのクッキーサンドアイス!気になってたから買ってくれたよ!チョコチップがゴロゴロ入ってて満足感ある!クッキーはしっとり!アイスとマッチ!私は好き! pic.twitter.com/QABewhTKfa

とりあえずステラおばさんのクッキーサンドアイス優勝
#アイスの日

ほんのり甘いビスケットと、風味豊かなバニラアイスクリーム

菓子メーカーの誇る製造技術を活かしたオリジナルビスケット

ビスケットサンドとかいう神の食べ物 pic.twitter.com/TCqplIBul4

ここにビスケットサンドがあるじゃろ?冷蔵庫のイチゴがあるじゃろ?

こうじゃ!!! pic.twitter.com/X6LjJuqr76

こんなアレンジもありですね!

香ばしいシュガーコート、ココナッツの味わいが人気のロングセラーブランド『ココナッツサブレ』とバニラアイスのおいしい組合せ

お菓子のココナッツサブレサンドとのコラボレーションで生まれたファミリーアイス

ココナッツサブレサンドアイスが美味すぎて脳が死んだ

ココナッツサブレサンドアイスとかいう100%うまいアイス見つけて買ったけどめちゃんこうめぇ

ココナッツサブレアイス今まで食べたアイスの中で1番おいしいかも

1
2