見つけたら即ゲット♡売り切れ続出してる「プチプラコスメ」

この記事は私がまとめました

SNSで話題♪売り切れ必至の高コスパコスメです!

ニューエッグパックソープ(ヴィクトリア)

「ニューエッグパックソープ」には卵白成分の1つ「レシチン」が含まれているので、洗顔するだけで美白ケアに繋がるのだとか。

肌をしっとりと潤しながら、角質も取り除いてくれるので、海外製ですが日本人の肌にも合っていると思います。売り切れ店舗も出てきているので、見つけたら即買いが賢いかも?♡

ニューエッグパックソープが届きました☺
少し独特な匂いがして、ケースが可愛らしい印象です… pic.twitter.com/s9dsFGjR87

ニューエッグパックソープ届いた! pic.twitter.com/J6dfUer4I7

ニューエッグパックソープめっちゃいい…!!!つるんとタマゴ肌になる〜!!!! pic.twitter.com/SoMXUTEsxB

まるで修正液! 気になる部分に直接塗っただけで毛穴を隠し、テカリを防止してくれる部分用化粧下地です。塗ると透明になるので、メイク後でも使用可能な便利アイテム。

オイルブロックベースやっと買った
明日から使うのたのしみ〜 pic.twitter.com/F3tD04eI2Y

エテュセのオイルブロックベースやっと見つけた!次化粧するとき使ってみる pic.twitter.com/Fvza1G2yHq

ラーメン屋の厨房で6時間働いてもてからなかったエテュセのオイルブロックベース pic.twitter.com/yVMot87IJU

エテュセ オイルブロックベース クール これ気になる! pic.twitter.com/arEH5YaODy

お気に入り詳細を見る

パインアメリップクリーム

キャップを外して底部を回し、リップクリームを出してみると完全にあのパインアメそのものの香りが漂ってくる。

……「パインアメリップクリーム」難民が多発している状況を受け、ヘソプロダクションは生産体制を強化。6月中旬頃には関西以外の各販売店でも順次供給できる見通しだという。

ずっと探してたパインアメリップやっと見つけた
アンスリーにて。
パインアメ大好きなんやけど本当にパインアメそのままの香りが❤️
塗り心地も良い✨ pic.twitter.com/XyUM9dXh9v

ピンク色のアイシャドウと聞くと、なかなか手を出しづらいですが、比較的ブラウン寄りのピンクなのが人気の理由のよう。

ブルベ勝利カラーと噂のパーフェクトマルチアイズ04をやっと見つけられた pic.twitter.com/OSYBXkol9C

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04
やっと見つけたよーーー pic.twitter.com/owlhMvX1sa