渡辺直美に飯豊まりえ…最近「美肌の秘訣」を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

■今年も海外で大活躍!インスタの女王の渡辺直美さん

“インスタの女王”と呼ばれ、米誌『タイム』で「ネット上で最も影響力のある25人」に選出されたほか、海外でイベントを行うなど今年大躍進した渡辺。

・その渡辺直美さんが「@cosme Beauty Awards」に登場

【速報】
今年美しく輝いた方に贈られるBEAUTY PERSON OF THE YEARは…

渡辺直美さん

メイクが際立つ、大胆なブラックのドレスでご登場くださいました!
アイシャドウだけでなく胸元にもラメを施したところが本日のポイントなのだとか✨

#アットコスメ pic.twitter.com/7m6MPhlFco

お気に入り詳細を見る

私のような太っている女性がこういう舞台に立てるというのは、すごく時代が変わったと思います」と受賞の喜びを語った

・美の秘訣とは?眉毛メイクと肌ツヤツヤのコツを明かした

メイクは全て自分で施し、ポイントとして目元にラメを入れ、眉毛は約20分をかけて仕上げたという

メークについて、「眉毛を描き終わったら何回も自撮りするんですよ。鏡で見た時と自撮りした時の眉毛って全然違うんです」と眉毛メークのコツを語った。

この日もお肌はツヤツヤ。「肌が荒れたので深夜のラーメンをやめて、基礎化粧品で乾燥を防ぐようにした。肌ツヤを意識した一年だった

渡辺直美の声が好きなんだけど、メイク動画観てたらあっという間に時間経ってた…肌も綺麗だけど、二重といい、目の形が綺麗で羨ましいわ…。

■後藤真希さんはゴマキ流スキンケアを告白

2018年に4年ぶりのテレビ出演を果たし、今も変わらずカリスマ的な人気を誇る後藤真希さん。

自称〝美容オタク〟の後藤さんが、唯一こだわりたいのは〝肌がきれいな人〟という他人からのイメージ。ゴマキ流のこだわりケアを大公開!

お気に入りのスキンケアは、韓国コスメブランドの『エルツティン』。敏感肌の私の肌を整えてくれます。手順は、洗顔→タカミスキンピール→シートパック→エルツティン。

■今年、初写真集を発売!美白美肌の飯豊まりえさん

飯豊まりえ(イイトヨ マリエ) モデル・女優。1998年1月5日生まれ、千葉県出身。

飯豊まりえちゃん肌が綺麗!綺麗!かわいい~~~!!!!

・その飯豊まりえさんが美肌の秘訣を伝授

美肌の秘訣を聞かれると「白いお砂糖と取りすぎない。甘いものとか脂っこいものを入れると胃が荒れたりして、それが肌荒れの原因になったりするので。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする