SNSで大絶賛!この夏取り入れたいGUの「神トップス」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

●GUで買った「リブスカラップネックT」

先日買ったGUのトップス今日着ました
デコルテが綺麗に見えていい感じです✨
XSとSサイズで迷ったけど、Sサイズで正解
次のデートの時にも着ていこうかななんて☺️ pic.twitter.com/a4Q0cfBvdS

お出かけ中に服汚して緊急で買ったんだけどGUのトップスかわいい pic.twitter.com/DRMld6KqQH

あととってもお安いからGUのリブスカラップニット欲しい去年買ったリラの大花柄スカートと合わせたい…通勤時の服はle reve vanillerとかguとか上手く買って節約しよ( ´•̥_•̥` ) pic.twitter.com/dg8E08SNmr

GWも終わり、通常の毎日に戻りましたね☀️(*´˘`*)GUでお買い物してきました首まわりがスカラップになっている半袖トップスは決めきれず2色笑サンダルも色をすごーく悩みましたが黒にしました(。•ᴗ•。)♡ pic.twitter.com/rV6EiBkZ8z

GU リブスカラップネックT(¥990)
デコルテきれいに見えるトップスに出会えた!
Vネックと同じくらいガバッと空いてて涼しげなのに健康的。
袖は長すぎなくてゆとりあるから細見えする
トマトレッド顔色パッと明るくなる… twitter.com/i/web/status/9…

GU/ドットフリルブラウス

○トップス
○ブラック×ドット、ホワイト×ドット
○1609円

珍しくイロチ買い°.*( ˆoˆ )/*.°ワンシーズン着られたらいいかなって物なのでプチプラGU有難い(ㅅ´ ˘ `) pic.twitter.com/4O3LrYPgfj

GUの明日まで安いトップス買えて満足〜 pic.twitter.com/pmkEKjW7ob

UNIQLOとGUはしごしてきた~
ブラトップ買ったし、気になってたスカラップレースのブラウスも買えて満足ネイビーほしかったけど白と緑と黄色しか無かったから無難に白着倒すぞー

セールで長女のボトムスも買えてよかった pic.twitter.com/1YjTaFeOJX

GUで肩出しのトップス夏っぽい可愛い!と思ったら腹も出てしまう辱め服だったので明日からと言わず今すぐダイエットはじめないとヤバイと思ってる。
ストロベリーベリーマッチフラペチーノおいしいです(^q^) pic.twitter.com/SYofEJmhO3

GUの大子ちゃんのブラウスは似合わなかったので、こっちを買いました自担カラー♡ pic.twitter.com/pIexM2pYjh

昨日ジーユーでこれ買った。ブラウスとスカート、セットで3,000円!びっくり!安っぽいかなって心配したけど試着したら可愛かった。
#ファッション #ジーユー #GU #プチプラ

gu-global.com/jp/lookbook/pc… pic.twitter.com/VnUtT0I5Vm

最近買ったトップス
GU
レースフリルネックT GR ホワイト
普段OLさんっぽい服しか着ないから、
うわぁ女子力、、と思って着てみたら意外と似合う件()
割とピチッとするから試着必須。
中は白の(見えていい)キャミ着てます
早く… twitter.com/i/web/status/9…