神レベルの美しさ‥芸能人たちの「美脚ショット」別格すぎる!

この記事は私がまとめました

芸能人たちの「美脚ショット」をまとめました

karumaru0505さん

◆フジテレビ・堤礼実アナウンサー

堤礼実アナが「ほうじ茶の魅力」をココ調!いま、ほうじ茶にハマる人が続出しているんだって!キニナル~(੭ु ›ω‹ )੭
7時10分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/HobOYTIKJc

2016年入社の堤アナは、現在「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週土曜午前11時21分)や「馬好王国」(毎週土曜深夜25時15分)などを担当。

学生時代にファッション誌の読者モデルを務め、かわいすぎるカフェ店員としてTVで取り上げられたこともある

●美脚全開のコスプレショットを披露!

堤アナは4日、お台場フジテレビにて行われた「フジアニメフェスタ」の一環として、ねこ娘の姿で公式ショップの1日店長に。

「ねこ娘になってきました」とのコメントと共に、ばったり会ったというフジテレビのキャラクター・ラフくんと、ねこ娘姿でツーショットをパチリ。

●圧倒的な美脚に絶賛の声!

ファンからは「猫娘のコスプレ?礼実ちゃん可愛すぎ」「可愛すぎるだろ」「フジテレビの女子アナでは礼実ちゃんが1番ねこ娘のイメージに合ってますね」

「それにしても脚が細っ!!」「えっ、かわいい、脚キレイ」「すげー似合ってる!!」「脚素晴らしすぎ」など絶賛の声が寄せられている。

◆元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希さん

後藤は2015年に一般男性の夫との間にもうけた長女を出産し、昨年3月には第二子となる長男が誕生。

●ショーパン姿で美脚を披露!

グリーンのトップスにショート丈のデニムボトムスを合わせたコーディネート写真を披露した。

●2児のママとは思えない!

2児のママとは思えないほどの美貌に、ファンからは「脚が長くてきれい!」「どうやったらそんな綺麗になれるの」「美しすぎます」

「足細い~!羨ましい」「脚細くてスタイル良いですね」「こんな綺麗で可愛いママに憧れる」と美脚に絶賛の声が寄せられた。

男性ファンはもちろんのこと、同じ子供を持つママ層からの支持も高く、男女双方から称賛の嵐が巻き起こっている。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする