何枚でも欲しくなる♡無印・ユニクロ・GUの「万能Tシャツ」

この記事は私がまとめました

〇Tシャツが何枚も欲しくなる季節到来!

しかし、汗や汚れが気になるこれからの時期、プチプラだと気兼ねなく着用できてありがたいですよね。

この夏ゲットしたい無印・ユニクロ・GUのTシャツはコレ!

〇無印良品「オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(ボーダー)」

毎日のコーディネートを考えるのは大変ですよね。そんなとき、どんなアイテムにもばっちりマッチするボーダー柄のTシャツが1枚あるだけで大助かり!ハットやリュックの組み合わせによってカジュアルにも大人っぽくもキマるボーダーコーデは、おしゃれに敏感な女性の強い味方です。

面接の帰りに無印良品週間だったのでついついよってしまって、家族おそろいのボーダーTシャツとねおさんに筆箱と消しゴムをヴィレヴァンで買ったステッカー貼ってみた❤️ pic.twitter.com/oChgMBc6pU

無印で売ってたボーダーシャツ!カラバリは水色、黄色、薄めの赤、グレー!全体的に暗めの色でした、
若干キラフェスのTシャツに似てたし1000円しないから買ってみた
写真の色写り悪いけど、 pic.twitter.com/6MziwuCv7O

ユニクロ秋の新作アイテム「ワッフルクルーネックT」は大ヒット確実な要素がたくさん詰まった優秀アイテム。肉厚で透けないので1枚で着てもOK。スウェットよりも薄くコットンTシャツよりも厚手なので季節の変わり目にもぴったりです。

ユニクロのワッフルクルーネックT!黒と茶色にした☺️もう少し爽やかな色も買おうかな pic.twitter.com/nOacgUBM1p

今日は髪の毛外ハネしてる(天然)
こないだ買った #UNIQLO
#ワッフルクルーネックT
このゆるっとさ可愛い
主婦っぽくキッチンで撮った← pic.twitter.com/EMm0NB5kAN

ユニクロのワッフルクルーネックT!!ほしい!!!外出する元気はない!!

ユニクロのワッフルクルーネックTシャツ可愛い予感

〇ユニクロ「クルーネックT」

しっかりとした素材感にこだわっているクルーネックTは、1枚でもきれいに決まる嬉しいベーシックTシャツで、プチプラには見えないアイテム。カラーは、どんなボトムスにも合わせやすい、全11色が揃っています。

ユニクロUのクルーネックTが
ほんとに最高すぎてヘビロテしちゃう。
追加で買っちゃう。

ユニクロUの
クルーネックTのパープル
めっちゃかわいくないですか。
MかLかでめっちゃ迷う、、、
緩めもかわいいよねぇぇえ

ユニクロのクルーネックTシャツ有能すぎる…これで1000円とかコスパ良すぎ。色違いも買ったけどもう一色買おうかな…。

〇GU「リブスカラップネックT」

シンプルだけど襟部分の形が可愛くてフェニミンでスカートにもズボンにも合いそう!スカートに合わせるとデート服にもいけそうです。

先日買ったGUのトップス今日着ました
デコルテが綺麗に見えていい感じです✨
XSとSサイズで迷ったけど、Sサイズで正解
次のデートの時にも着ていこうかななんて☺️ pic.twitter.com/a4Q0cfBvdS

GUのトップス、身体のラインが綺麗に見えるし、鎖骨の出方も良い。
首もすっきりして見える!このブルーの色のおかげで顔色も透明感増し増しになるし
これが990円とは…!! pic.twitter.com/lTrxQZtOA6

スカラップ襟可愛いな……GUで990円………これは買い増しありやな……… pic.twitter.com/WYqBz8NeIv

お出かけ中に服汚して緊急で買ったんだけどGUのトップスかわいい pic.twitter.com/DRMld6KqQH

GUでトップス買ってしまった可愛い
グロス可愛い脳死!!!! pic.twitter.com/rvW2Dbm3m4

お気に入り詳細を見る

1
2