旬顔に仕上がりスキンケアもOK!みんなお勧め「オイルコスメ」7選

この記事は私がまとめました

注目のオイルコスメの中から、代表的なファンデーションとリップをご紹介。みんなお勧めする「オイルコスメ」をまとめてみました!

▽みんな気になる「肌のツヤ」

ツヤ肌になれる薄づきのリキッドファンデか下地がほしい〜

朝起きたら肌ツヤツヤになってたんだけど安室さんのおかげか…??????

マット肌が好きやけど、ツヤ肌とか薄づきのほうがナチュラルでええよな〜普段使いの化粧品変えるべきかなぁ

就活生で今流行りのツヤ肌メイクしてる子を見かけたんだが、アレはどう見ても『脂でてます』にしか見えないからやめた方がいいと、個人的に思った。

みんなお勧めする「オイルコスメ」をまとめてみました!

▽シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ エッセンシャルオイルインファンデーション

シュウウエムラのファンデーションを初めて使ってみました
ザ・ライトバルブ エッセンシャル オイル イン ファンデーション… カフェinstagram.com/p/BYsixPojAd9/

ファンデジプシーだから毎回ファンデ変えてる

今回はshuuemuraのザ・ライトバルブ エリアル コンパクト ファンデーション
ツヤ肌になるパウダーファンデ探してたけどこれが一番良さげだった! pic.twitter.com/cgVAo21hSg

シュウウエムラの
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーションは
ほんと優秀すぎてびっくり。
pic.twitter.com/gMpVFxOGKf

こっくりと肌に馴染み、ツヤが続く絶妙な設計。
“ザ・ライトバルブ エッセンシャル オイル イン ファンデーション”
goo.gl/YBrLKg
#シュウウエムラのファンデ pic.twitter.com/W1SrPVyVMp

ファンデをSUQQUのヌードウェアリクイドに変えたらお直し不要肌になった。下地→ファンデ→エレガンスプードルの順。

スックのヌードウェアリクイドをTUしてもらったら美容液みたいな感覚の軽い付け心地としっとり感がすごく気に入った!値段がちょっと高めだけど、よく伸びるからコスパも良さそうだし買っても良いかも。

3月2日に出るSUQQUのヌード ウェア リクイドが神ファンデ‍♀️
気持ちいいオイルリキッドで、超絶薄膜なのに、勝手にコントゥアしたようなメリハリ、上品なツヤ、カバー力、保湿力すべてが絶品‍♀️ きちんとした暮らしをして… twitter.com/i/web/status/9…

SUQQU ヌード ウェア リクイド (SPF19・PA++ 30ml ¥7000)は、ファンデーションファウンテンできるほどのみずみずしい美容液リキッドです。 pic.twitter.com/sdDe6ujeI4

今日はLUNASOLの化粧液からの美容液
それから気になってたオイルリクイド使ってメイク·͜·ೢ ⋆
仕上がりいいなぁ困るなぁ

ルナソルでサンプルもらった下地とオイルリクイドとてもよい!軽いしツヤ感あるしオイルだから保湿もしてくれるのにサラッとしてるし今の時期いいなぁ。ディオールのアンダーカバーと買う時期間違えた感

@ongnielpd101 わたしパウダーないと表面の肌触り気になっちゃうのでいつも付けちゃってるんですけど、なにつけてもマットなわたしがこの前ルナソルのオイルリクイドってファンデ付けてパウダーたくさんつけてもツヤが生まれて夕方ま… twitter.com/i/web/status/9…

ルナソルのファンデーション買った!
グロウイング ウォータリー オイルリクイド01とウォータリープライマー!
TUしてもらって、使い心地軽いのにツヤッとする感じが好きで購入♡
でも江原道かPOLAのファンデも気になる… pic.twitter.com/48Zzir1oN3

鍵垢でツイートしたんやけどクラランスのリップオイルの限定色コンフォートまじ神浜コウジのおたくは買って欲しい はちみつの匂いがします はちみつキッス(物理)です pic.twitter.com/0J6HQmoyHS

クラランスのコンフォート リップ オイルに三色加わります。04 05 06 内06のミントは限定。5月26日発売 SAKURA pic.twitter.com/cxeOg3Rtwg