絶対見たい!10月の3連休に放送番組が豪華すぎる

この記事は私がまとめました

ガッキー、阿部寛、竹内涼真、田中圭、戸田恵梨香・・・・めちゃ豪華な特番。

▼めちゃ豪華!次の三連休の放送の番組は見逃せない

■ 先日、最終回を迎えた朝ドラ「半分、青い」

初回から最終回まで全156話の平均視聴率が21.1%だったことが明らかになった

ヒロインの永野は「右往左往する人生を表現できたらと日々、向き合いました。初めて朝ドラに出演できて幸せでした」とコメントした。

え?! 半分青いって、もう終わったのか! 最終回見逃した〜〜!(;_;)

・見逃した方に朗報!10月8日(月・祝)には総集編を放送する

10月8日(月・祝)には連続テレビ小説「半分、青い。」総集編を NHK総合で放送予定。 昼1:30-2:58総集編(前編)、 昼3:05-4:33総集編(後編)

半分青い総集編!!
東京編が一番好きだからまた見れるのうれしい

■10月5日放送!大門未知子も登場「ドクターY」

ドクターYが地上波でも
放送になるみたいです
10月5日23:15から放送開始です!
私は最終話あたりにでますが
放送ご覧下さい❤️ pic.twitter.com/ZfhkVakE0g

お気に入り詳細を見る

早くも10月5日(金)に地上波に初登場することが決定。ネットでは全6話を配信している本作だが、テレビ朝日系での地上波放送ではそれらを1本にまとめたダイジェスト版

ドクターY見たかった……
皆さんのTLの内容が想像する限り最高すぎて死にそう。

想像じゃなくて映像で見たかったけど課金出来ないのよね、私のおうち

10月5日のやつ楽しみにしてる。 pic.twitter.com/5KxCrleKZJ

丸山隆平が弁護士役に挑戦、ドラマ「誘拐法廷」で松嶋菜々子と初共演(コメントあり) #松嶋菜々子 #丸山隆平 #関ジャニ natalie.mu/eiga/news/3000… pic.twitter.com/aploJINVAM

お気に入り詳細を見る

母性と倫理の狭間で苦闘を強いられる芽依子を主人公に、先の読めないサスペンスドラマにして、心揺さぶる母娘のドラマが描かれる。

水浸しになり、さらには体を拘束される…といった壮絶シーンに臆せず臨む。代役を立てることなく、真っ向から凄まじいシーンに挑んだ松嶋。その雄姿には、共演者・丸山隆平も舌を巻いたほど。

さらに、火に巻かれるシーンは実際の火を使って撮影されたのだが、この時も怯むことはなかった。

■10月7日放送!DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2018秋

日テレ系人気番組が大集合!豪華MC陣がリレー形式でおくる4時間SP!40番組109名の出演者がプライドを賭けて大激突!日テレ系No.1に輝くのは一体どの番組だ!?

出演 TOKIO 内村光良 宮川大輔 手越祐也 東野幸治 宮迫博之 後藤輝基 ネプチューン くりぃむしちゅー チュートリアル

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする