洗濯物が早く乾く!みんながおすすめする100均のハンガーが超優秀

この記事は私がまとめました

外干しが1番だけれど、仕事もあるし、天気も気になる…。室内干しだとニオイや乾きが遅いのが気になるところ…。でも、このハンガーならサっと早く乾いてくれそうです。

stoneflowerさん

▼洗濯をしたら、サっと干して、パっと乾かしたい!

洗濯物を干すベストな時間は太陽がよく照っている午前9時〜午後3時がベスト。日が当たれば夏場であれば3時間もあれば乾いてしまう

□早く乾かしたい時はコレ!100均で買えるハンガーが超優秀♪♪

・ダイソーの「バスタオルハンガー」

DAISO(ダイソー)で販売されている【バスタオルハンガー】。
ホワイト以外にもグリーンなど何色か展開されています。

バスタオルハンガー、ダイソーで100円だから大量購入してきた。 pic.twitter.com/4ictjCBt6k

ダイソーのバスタオルハンガー。
着物ハンガーにも使える。
これは、色も形もかわいい。
今日寄った大きなダイソーにはこのタイプ売ってなかったなあ。 pic.twitter.com/XqxYBhP4kZ

今年買って良かったもの。ダイソーのバスタオルハンガー。我が家ではバスタオルは使ってないんだけど、毎日朝これに羽毛布団、毛布、敷パットを掛けてお部屋にちょい干ししています。他にも大きなもの干せそうで、なかなか使えるやつ pic.twitter.com/y3JfHKL9By

今日はセリアでバスタオルハンガーとまな板ブラシを買ったよ pic.twitter.com/07xSOXf460

100均の伸びるバスタオルハンガーってやつ、ストール干すのにグー pic.twitter.com/gFBg60ft8x

周囲でウワサの、ダイソーのパーカーハンガー買ってみた。 pic.twitter.com/f1ZECXuEP0

このハンガー、パーカーのフードが、めちゃ早く乾くらしい。しかもお手頃価格らしい。
#ダイソー pic.twitter.com/lLtgI3hIp7

#アサミンに内緒で 100均グッズ
フード衣類が上手に干せる
パーカーハンガー
#DAISO pic.twitter.com/vpQ0oh6bPE

DAISO様のパーカー用ハンガー。
愛犬(小型)の洋服に丁度良いサイズでした。
レインコートも干せてオススメです。 pic.twitter.com/2kzd7BcKag

フックのようなもので掛けたり、挟みこむこともなくシューズを反対にして置くような形で干すことが出来ます。そうすることでシューズの形が変わってしまうこともなく、負担も少ない

ダイソーで買ったこの靴用ハンガー、めっちゃいい!
かかとの部分に水たまらない
しかも子供〜大人までどのサイズの靴でもいける!! pic.twitter.com/3lqUDAxfRs

ランニングシューズと使用頻度高いスニーカー洗った。ダイソーの靴用ハンガーいいっすわぁ pic.twitter.com/9cfB2pk8FM

お気に入り詳細を見る

ユタカヨネハラ@yoneharayutaka

フォローする

100均の靴用ハンガー使える
少し使い方違うけど pic.twitter.com/JnssRpejtg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


1列に並ぶ2足のスニーカー by アマナイメージズ


セリアでも買えます!

お気に入り詳細を見る

1
2