スタバにタリーズも。コーヒーショップのサンドイッチがウマそ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今日はどんなサンドイッチにしようか…

忙しい朝や、時間のない時のランチにさっと手づかみで食べられるこだわりのサンドイッチ。

▼タリーズのフルーツサンド

ホイップとカスタードクリーム、そしてチョコのソースがちょっとしたアクセントだそうで、甘いのかなぁと思ったけど、思ったよりも全然甘くなくて、美味しかったです。

タリーズのフルーツサンド380円 洋梨と桃 カスタードとホイップとチョコソース パンは厚め ホイップはたっぷり pic.twitter.com/QdRZqnyLF5

タリーズ念願のフルーツサンド!いつも売切れてて、生クリームとカスタードクリームは素敵な組み合わせでたまりません。 pic.twitter.com/MDVFYasaMX

会社行きたくないOLとタリーズのフルーツサンド pic.twitter.com/RV1VAEwmTg

タマゴがたっぷりサンドされています柚子こしょうの味付けがサッパリ感を感じさせてくれましたパンも柔らかくしっとりとしていて食べやすかったです

〜朝食〜

前も言ったけどタリーズのタマゴサンド美味しいんだよ。 pic.twitter.com/Q6vUWStyiV

タリーズのエッグサンドって…ボリューミィよね… -▽- ちょい味つけが濃ゆい気がするけど大きめの白味がザクザク入ってて好きなタイプだったよ♪ ^^     #食べたよ pic.twitter.com/0ehe5QE3vI

モーニングにギリギリ間に合ったわ。柚子胡椒がアクセントのエッグサンドだって #タリーズ #コーヒー #エッグサンド #タマゴサンド #柚子胡椒 #モーニング #ブランチ pic.twitter.com/qSgNntxnuA

パストラミビーフに、桜のチップでスモークした国産チキン、更にカマンベールチーズも入った贅沢なミラノサンドです。

ドトールのカマンベールサンド。これは美味い。ピクルス大好きマンなので久々のヒットかも。 pic.twitter.com/un6d23dX9v

ドトールの新しいミラノサンドはカマンベールチーズ入りです。とても美味しいです。
I’m eating new Milan Sand with Camembert cheese at DOUTOR. pic.twitter.com/PlnNMtM4T5

今日はドトールはんとこの、チキンとビーフ、カマンベールチーズのミラノサンドいただきますぅ。どないやろ??
#マナちゃん #マナちゃんのお昼ご飯 #あみぐるみ pic.twitter.com/j0B5DiIUaH

#ドトール でランチなう☕️新商品のミラノサンド、カマンベールビーフ&チキン pic.twitter.com/WSp3gCUFNc

サンドウィッチの定番の たまご、ツナ&きゅうり、ハム&チーズ&レタス の3種類入りです  どれも安定した味でおいしいです

サンドイッチは、ドトールの定番ミックスサンドが1番好き (*^^*) pic.twitter.com/pnc49RNXky

お気に入り詳細を見る

サンマルクカフェのホットサンド初めて食べたけどめっちゃ美味しい!!びっくり熱々やしパン生地も美味しいおねがいサンマルクってパン屋やもんなぁ~

お気に入り詳細を見る

食べかけの写真ですが……。
サンマルクカフェに10年ぶりくらいで入ったのだけれど、ホットサンドが美味しくてリピートしたい。
PARCO大好き(*´˘`*)♥

たしか、学部生の頃二等兵さんと銀天街か大街道のサンマルクカフェに行った… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

さっちゃん@JINnemu21

フォローする

〜東京に行って感動したこと〜

サンマルクカフェのホットサンドがどうまかったこと。(静岡にもある) pic.twitter.com/eDWPWLTSRf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あきりん@___aki___

フォローする

サンマルクのモーニング(ホットサンドセット)にドハマり中☺︎
今日はベーコントマトチーズ pic.twitter.com/HtiKs7uxGs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

リバーズ@LEVEL_Z

フォローする

仕事も終わったんでサンマルクでベトナムコーヒーとハニーマスタードチキンのホットサンドを食べる。 pic.twitter.com/WetjvpDwg5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る