毛穴もニキビも隠す!¥2000以下のプチプラ優秀コンシーラー7選

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇the SAEM

韓国では、コスメブランドして誰もが知っている“the SAEM(ザ セム)”
そんな“the SAEM(ザ セム)”のコンシーラーが、そのカバー力の高さとプチプライスで日本でも話題に!

なめらかなテクスチャーで、かなり伸びがいいことが特徴!気になる部分にチップでそのまま塗って、指で全体になじませるだけ。広範囲のくすみもしっかりとカバーしてくれます。

the SAEMのコンシーラー2本目。これはコスパも最高だからずっとリピだろなぁ pic.twitter.com/xTF4fuo7ex

追加で頼んでたthe SAEMのコンシーラーが届いたよん。

01、1.5、02、ピンクのブライトナー

カバー&キープ力高めでニキビ痕とか色ムラ毛穴めっちゃ隠れるので、崩れたくない時に使おうかなと思ってます。マットな仕上がり。 pic.twitter.com/07nO17UqWR

the SAEMのピンクのコンシーラー、qoo10で多分500円くらいなんだがまじでいいゾ~これ
ハイライトとして使ってるんだが、ほんとに高く見えるし薄ピンクだから顔がぱっと明るくなる
しかも少量でよく伸びる、くずれない、よれない pic.twitter.com/cSF1ggLa2J

theSAEMのコンシーラーまじですごい!!!!なんでいままで使わんかったんやろ!!!!コスパいいし語彙力ないけどとりあえずやばい

◇素肌記念日

コンシーラーなのに厚塗り感がない、すっぴんだと騙せちゃうコンシーラー。
肌にピタッと密着するので、よれや浮きはなく、小じわにも入り込みません。

光透過パウダーのおかげで、素肌の綺麗な部分と隠したい部分がナチュラルに一体化。
青パール&赤パールの2色のパールがクマやシミ・くすみを自然に隠します。

前になんとなく買った素肌記念日のコンシーラーとてもよい小鼻の赤みが綺麗に隠れる pic.twitter.com/eORFhspuhG

今まで使ってたコンシーラーより安いのに、それより良かった件・・・。
プチプラってやつよね?素肌記念日。
カバー力って言うより、仕上がり感が今までのよりナチュラルだった・・・ pic.twitter.com/HkivqVzsU6

○ サナ 素肌記念日
フェイクヌードコンシーラー ○

色々使った結果、これに落ち着いてる☺︎
わてはクマ出来やすいから、
これは必需品だー

クマをよく隠してくれるよ〜

#アヤプリのオヌヌメ pic.twitter.com/3FRQmJWOEn

肌荒れが赤ニキビ系の奴はよぅ~く聞け!!!!!!素肌記念日フェイクヌードコンシーラーを下地にしろ!!!!目を皿のようにして探してもどこにニキビあったのかわかんないぞ!!!普通の下地くらい自然な質感!!なのにそこらのコンシーラーより高いカバー力!しのごの言わずに買え!安い!以上便乗

◇セザンヌ

あらゆる毛穴の凹凸をなめらかカバーする毛穴用コンシーラー。光散乱効果の高いパウダーと色のカモフラージュ効果で、小鼻や頬の気になる毛穴をなめらかにぼかしてカバー。

乾燥毛穴にも皮脂テカ毛穴にも対応するスムース処方。上からファンデーションを重ねてもヨレにくい仕上がり。

これ私的にすごい良い\(^o^)/✨
セザンヌの毛穴カバーコンシーラー✨
プチプラばんざい\(^o^)/✨ pic.twitter.com/RyWX6YhV8L

セザンヌ
毛穴カバーコンシーラー ソフトベージュ

鼻まわりとかに少量塗って出掛けてみたけど、全然違う!
ファンデ全然落ちなかった!
600円でこのクオリティはすごい…
かなりオススメ✨ pic.twitter.com/gSkto3BYvr

最近のお気に入り化粧品!
セザンヌ 毛穴カバーコンシーラー
これお肌さらさらになるしマット系が好きな方には好かれるとおもう!
少量でよく伸びるからコスパ良!!
#プチプラ #セザンヌ pic.twitter.com/cWRAkD0w5p

久しぶりにセザンヌの毛穴カバーコンシーラー鼻に使ったらとても良かった✨

お気に入り詳細を見る

◇資生堂

お気に入り詳細を見る

しみやクマがしっかり隠れる!と、あまり知られてはいないものの隠れた名品の資生堂スポッツカバーファウンデイション。
もともとあざややけど跡を隠すために作られたものなので、カバー力はバツグン

お気に入り詳細を見る

少量できちんと隠してくれるため、コストパフォーマンスは◎。肌荒れやクマ、傷跡に悩んでいる人は、応急処置として使ってみる価値はありそうです。

お気に入り詳細を見る

目の下のクマがコンシーラーでなかなか消えなかったんだけど、資生堂スポッツカバーファウンデーション部分用だとがっつり消せる。好き。 pic.twitter.com/Qrh5V4VPLH

お気に入り詳細を見る

なつめ@Yaya_06110

フォローする

資生堂のスポッツカバーファウンデーション買ってみたんだけどまじ最強すぎた!!!S100使ってるんだけどめちゃくちゃ隠せるしヨレない!1000円前後で悩み解決するから是非ニキビ跡に悩んでる人は試してほしい!✨ pic.twitter.com/iUiJ8Xr7BF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る