小栗旬家に居候…..最近「テレビ」で見ない芸能人の現状とは?

この記事は私がまとめました

■かつて「ヘキサゴン」で活躍をした山田親太朗さん

山田親太朗(ヤマダ シンタロウ) タレント・モデル・男優・歌手。1986年7月10日生まれ、沖縄県出身。A型。

親太朗は2009年に人気番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し、“おバカキャラ”でブレイク。

・現在、バンド活動をしているが利益は出していない

明日4/4 僕が所属してるバンドHighsidEのツアーファイナルが初台DOORSであります!

オープン18時でスタートは19時15分からです!

待ってるね♡ pic.twitter.com/Jui9Wz8hLw

お気に入り詳細を見る

山田は現在、4人組ロックバンドHighsidEのボーカルとしても活動中。歌手misonoの夫であるNosukeがドラムを担当している。

山田は、結成したバンドのライブに来る客がほぼ関係者のため、大した利益を出せていない

・その親太朗さんが今年から小栗旬家に居候している事を明かした

そんな中、親太朗が「俺、家ないんですよ」と言い出し、小栗旬・山田優夫婦の家に居候していることを明かした。

コンビニに走る」「小栗さんがタクシー呼びたそうにしたら『呼んできました』」など、何でもやるベビーシッター的な日常を告白。

有吉反省会にHighSidE出てた!!
山田親太朗くん今小栗旬家に住んでるとかやば pic.twitter.com/AcQuJoHO2o

有吉反省会の山田親太朗、山田優小栗旬と夫婦と住んでるとか
パシリとか笑った笑

・さらに小栗家飲み会もぶっちゃけていた

一家が海外旅行に行っている間に友人を自宅に呼んで飲み会を開いた所、飲みすぎた友人が吐いてしまった

山田親太朗くんが、まさか今小栗家に居候しているとは。山田優さんと同居してたのは知ってたけど、結婚した後までとは。しかも今年からって、何がどうなってそうなった。凄いな。でも旅行中に友達呼んで飲み会とかされたくは無いなぁ。

■モデルとして活躍!テレ朝無人島生活も話題になった富永愛さん

冨永 愛(とみなが あい、1982年8月1日[3] – )は、日本のファッションモデル。

特番『真夏の無人島で2泊3日0円生活 3時間SP』で、元祖サバイバル芸人・よゐこと対戦

土屋アンナと富永愛の無人島生活と同じようなノリでかなまりを無人島に送ってサバイバル生活送らせたい

よゐことアンナちゃんの無人島のやつ見てるけど、前にアンナちゃんと富永愛ちゃんが2人でタッグ組んで無人島生活したときまじででんでんみたいだったんだよ…。萌えて萌えてしかたなかった。女性版でんでん…!なんと身長差もでんでんと同じだった… pic.twitter.com/1E3nJ85vEA

冨永は14年11月から昨年9月までの約3年間、モデルなどの芸能活動を休止。昨年10月にようやく復帰を果たした。

息子と一緒にいる時間を最優先させるために仕事を休むことにした。食事、会話はもちろん、小学校のPTA役員も引き受けた。

当たり前のことをやらないともうダメになるなという直感があった」と芸能活動を休止して育児に専念することを決意したという。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする