ユニクロは海外デザイナーコラボ!ファストファッションの水着に注目

この記事は私がまとめました

夏の準備はもうできた?

nyokikeさん

▼ユニクロは海外デザイナーのトーマス・マイヤー氏とコラボ

今週! 5月18日(金)発売開始❤ 水着などリゾートウェアが充実した「トーマス マイヤー アンド ユニクロ」 sb.gl/2rFZFWY pic.twitter.com/csnNbbmsBA

お気に入り詳細を見る

・手頃な価格にデザイン性がプラス! みんなついつい買っちゃったみたい

ユニクロに下着を買いに行ったはずが水着を買ってた pic.twitter.com/jFvjBhHMbC

今の季節、UNIQLOやらH&Mでプチプラかわいい水着出てますね〜。女子ダイバー必見o(^-^)o pic.twitter.com/Yoqn1LADNL

ユニクロで水着買った。どーせウェットの下だからと派手なのにした〜! pic.twitter.com/jK86P8JSkm

けっこー楽しみにしてたユニクロとトーマスマイヤーのコラボ今日から。さっそくワンピと水着ポチった pic.twitter.com/HwB7SZpYQ7

tomas maier × UNIQLOコラボ見てきたけど圧倒的にレディースが可愛くてズルい!!!水着もルームウェアもニットもワンピースもレディースはビビットカラー豊富でリゾート感満載で超かわいいし安いしズルい!!!!! pic.twitter.com/p9YETppyxC

ユニクロの水着が可愛かった

ユニクロの新しいコラボかわいすぎかよ

思わずパイル3点買いしたわ・・・
どうしよう水着があれば遊びプールとか余裕で行けちゃう・・・

どうしよう・・・水着って一番大事じゃん・・・買ってないわ・・・もってないわ・・・

プールの予定もないけど・・・

うわ、トーマスマイヤーとユニクロのコラボかわいーな~~。水着欲しい……

▼ローリーズファームにも可愛い水着が登場!

2F ローリーズファーム

水着特集第二弾
ローリーズファームではスタイリッシュなデザインで大人っぽい水着からフリルが可愛い女性らしい水着までご用意しております❤️ pic.twitter.com/AhmBpOmbVj

激カワ♡ 水着急いで! ローリーズファーム初の「スイムウェア」は旬のレトロポップ感が満載♡ 体型カバー力もハイレベル!
shigotonadeshiko.jp/200123
#スイムウェア #レトロ @LOWRYSTWIT pic.twitter.com/jwnHkOZZyZ

ローリーズファームの水着かわいすぎんか…初めて水着これがいい!って思った、痩せよう…(サイズあるかしら) pic.twitter.com/w17mM2uOZr

お気に入り詳細を見る

kassi☆@kassi28153659

フォローする

@mirumirumirume UNIQLOが今年本格的に水着に参戦するらしいよ。
ローリーズファームも確か。

いろんな会社が気合い入ってるみたいだから
あるよ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たれぱんだ@kurumrumy

フォローする

水着着ることなんてないと思ってたけど60年代の水着は可愛いなって思ってて探してたんやけどローリーズファームで水着が出るという…!今年ツボを押されまくってるなあ〜!ローリーズファーム!!!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

▼柄が目に鮮やかなZARAの水着

ZARA HOME18年ビーチコレクション – フラワー柄の水着やカゴバッグ、サンダルも – fashion-press.net/news/38777 pic.twitter.com/7gdqF02E2J

お気に入り詳細を見る

真顔@ajicogrico

フォローする

ZARAのアプリ見てたら夏は水着かコーデセットで過ごしたい気持ちしかなくなった pic.twitter.com/JYJql6JZAZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みのじ@kameminoji

フォローする

ららぽーとに行くとのぞくのを楽しみにしているZARA HOME。
息子にぴったりの水着を発見!すてきー!
いそぎんちゃくの口の部分を見て、ガンガゼだ!と言った息子でしたー
花びらでできた虫達のシーツも買ってしまった♪ pic.twitter.com/9ZRMCHckyB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

H&Mで水着を仕入れてきたぞ〜〜!今年は花柄とスポーティーなデザインが多いのね。安いし上下別売りだから組み合わせやサイズ変えたりできるのが助かる。。。。 pic.twitter.com/oUq2v7y1Ds

お気に入り詳細を見る

kerry@lbgsc

フォローする

え、やばい。今年のH&Mの水着めちゃかわいい♥️サーフスーツも海外の買おうと思ってたけどH&MでいいじゃんこんなかわいいのにH&Mの水着はアンダー3000円。ボトムは毎年超ハイレグ。夏に向けて水着の準備しよっと♥️ pic.twitter.com/0Mlbd9gK0P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユカリロ5/19沖縄市7thHeaven@ohime0825

フォローする

ライカムのH&Mに水着ありましたー❤️購入!!!

で、いつ着るのか、、、 pic.twitter.com/wnpDEHdRjc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うめこ@9m双子ママ@umeko_twin

フォローする

H&Mの親子コーデ、水着だってよ…ハードル高いなオイ。 pic.twitter.com/VaPXhIz9BS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

橘 亜沙美@asami_tachibana

フォローする

倉持由香さんのツイートを見てずっと水着買いに行きたいと思ってたH&Mへ行ってきたよ〜♡
私好みのデザイン多めだった

サイズが沢山あるので自分の体型に合った水着が手に入れられるし安い

私は胸とお尻が綺麗に見えるように少し小さ… twitter.com/i/web/status/9…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る