チョコやアイスも!チョコミン党必見の新作お菓子をチェック

この記事は私がまとめました

チョコミン党集合ー!!

mabuchenkoさん

近年ファンが増えています

プレーンのチョコレートにペパーミントやスペアミント、クレーム・ド・マント(英語版)などのミントフレーバーを加えたチョコレート菓子

アイスクリーム、ホット・チョコレートなど世界中のあらゆる菓子に存在するほか、化粧品などの食品以外の商品にも使用されている

定番ダースからチョコミント!

チップのカリッとした食感のアクセントがクセになる一品

ダースのチョコミント買ってきたから食べてるんだけどうま~!!!!

ダースのチョコミントは口に入れた瞬間はチョコが強いけど、後からミントがスーッとくるね~
ミントが残るから中級者から上級者向けかな……?

溶けないチョコのBAKEも発売!

ミント好きに贈る、初夏にぴったりな爽快ミントチョコレート

ベイクならではのふわっととろける食感にのって、ミントがすーっとお口の中いっぱいに広がります

ベイクのチョコミント、口の中スースーしてほんっとに大好き。

毎年ダースのチョコミント最強だと思ってたけど、BAKEチョコミントほんと美味しい…こんなところにダークホースが…

ダースのチョコミントも高評価!

ガリガリ君からもついに登場

赤城乳業は、同社伝統で強みのフレーバーを起用した「ガリガリ君リッチチョコミント」を5月15日から全国投入

ミント味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディー

ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷の中に混合されたチョコチップとの風味・食感の組み合わせが楽しめる

ガリガリ君チョコミント
今まで食べたチョコミントアイスで一番好きかも!凄く美味しい。チョコミン党にとってたまらない pic.twitter.com/RWXpGifUyo

#ガリガリ君 リッチのチョコミント味が美味いを通り越してヤバい!
爽快感が半端なくて、もう他の #チョコミント じゃ満足できなくなるレベル!

ミント風味のガナッシュを「もちもちのお餅」で包み込み、センターガナッシュには生クリームや練乳を使用

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする