最高かよ…最近「似合いすぎる衣装」を披露して絶賛されている美女たち

この記事は私がまとめました

あの人たちが着用した衣装が「似合いすぎ」と評判のようです。

stoneflowerさん

▼懐かしの衣装を着たきゃりーに、ファン大絶賛!

ナチュラル系メイクへの転換を試みたり、バラエティ番組に出演したり、ナレーターを担当したりする等、活動を多様化させている。

4年ぶりとなる新作オリジナルアルバム(タイトル未定)のリリースと、全国19カ所を巡るホールツアーの開催決定を発表。

・そんな彼女がSNSで、過去の衣装を着用した姿を相次いで披露した

ファンクラブライブで5年ぶりぐらいに来た蝶々の衣装
今日は大阪でした。ライブめちゃ楽しかったーーー!明日の名古屋、東京も懐かしの衣装着るよお楽しみに pic.twitter.com/dVml4W2RL6

お気に入り詳細を見る

ファンクラブライブ名古屋編で6年ぶりに着た爆弾の衣装がこちらです。サイズ入ってよかった、、 pic.twitter.com/FNovb44qNe

お気に入り詳細を見る

8月5日放送の大河ドラマ「西郷どん」(NHK総合ほか)に主人公・西郷吉之助(隆盛、鈴木亮平)の弟嫁・園(その)役で初登場。

オープニングで名前がクレジットされると、「推しの大河デビュー胸熱」とファンは歓喜。

・上海でのソロライブで着用したという「チャイナドレス姿」を披露、ネットでは「似合いすぎ」との声が多く寄せられた

チャイナ服姿の自撮りショットを公開し、「ソロライブ2days上海 ファンの皆さんの熱量がすごかったー」「#自撮り」「#インスタ初かも?」とコメントを添えた。

キュートなチャイナ服にファンからは「チャイナ風衣装かわいい!!」「衣装これめっちゃ可愛いね! 似合ってる」「チャイナ服で日本でもライブして~」など多くのコメントが寄せられている。

@Yukiriiiin__K ゆきりん❤️❤️
チャイナドレス似合ってるよ
めっちゃ可愛い~

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする